丸田佳奈 芸能

美脚で有名な丸田佳奈さんの学歴や実家の妹、父親について

投稿日:



スポンサードリンク

美脚で有名な丸田佳奈さんがネプリーグSPに出演するということなので、学歴や実家のご両親、妹さんについて調べてみました。

 

丸田佳奈さんプロフィール

丸田佳奈(まるた かな)さんは、1981年8月20日生まれで、現在は33歳です。

北海道網走市生まれだそうです。

血液型は、A型で、身長は、171 cmありスタイルも抜群ですね。

 

丸田佳奈さんの学歴は?

学歴はというと、北海道北見北斗高校出身で、日本大学医学部医学科を卒業されています。

そして、現役で産婦人科医をされていました。

また、日大医学部の4年生在学中にミス日本ネイチャーを受賞しています。

 

その時のエピソードが残っていました。

丸田さんは「どうせ選ばれないだろうから記念のつもりで」と両親に黙ってエントリーしたが、8月に準決勝進出が決定。「通知が届いたことを両親に話したら、猛反対された。あなたの本分は勉強でしょ!って」と話した。
2浪の末、医学部に進学しただけに母・恵子さん(51)は「まず、コンテストが理由で留年したら困ると思った。あくまでも目標は医者になることなので反対した」と振り返る。ただ「両立しながら何かを成し遂げることを学べれば」と出場を認めた。丸田さんは2日前は恵子さんの誕生日だったので「プレゼントになったかな」と喜びながらも、「あしたも試験。今から徹夜で勉強です」と余韻に浸る時間はない様子。

丸田さんは、「不妊症に悩む若い女の子のケアや、性感染症の怖さを伝える予防医療を目指したい」と産婦人科医になる決意を語ったという。

出典:http://venacava.seesaa.net/

 

ミス日本ネイチャーはミス日本グランプリとは序列が違っていて、

ミス日本グランプリ>ミス日本各賞>準ミス日本の順で、ミス日本ネイチャーは、ミス日本各賞にあたります。

 

丸田佳奈さんに妹がいる?

丸田佳奈さんノブログに「昼からハワイ帰りの妹とランチしてきましたo(^▽^)o」とありますように妹さんとは、仲がいいみたいですね。ブログなどでは顔出ししたくないようで、写真とかには写らないようにしているようです。

引用:http://ameblo.jp/maruta-kana/

 

丸田佳奈さんの父親

丸田佳奈さんのブログでは、

「お父様はお医者さんですか?」ともよくきかれますが、私の父は医師でもなく、身近な親戚に医療関係者は一人もいません。

父が出張で都内に来ていたので、夕食を一緒に食べて来ました(^-^)

午後からは出張で上京していた父と会ってご飯を食べた。

など、お父様とは仲がとてもいいみたいですね。

ところで、お父様は医者ではなく、親戚関係にも医療関係者はいないとのこと。

引用:http://ameblo.jp/maruta-kana/

 

丸田佳奈さんの実家

 

今年のお正月はというと、
私は元旦の夕方発の飛行機に乗り、
実家のある網走市に2年3ヶ月ぶりに帰省しています。

網走市の実家には、年末年始に帰省されているようです。

ご両親と、両祖父母がご健在で、お正月はお雑煮の食べ比べができるようですね。

各家によって味も違っているとのこと。

ご実家はすばらしい環境ですね。

引用:http://ameblo.jp/maruta-kana/

 

 

 

 

-丸田佳奈, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。