大角ゆき 芸能

大角ゆきちゃんはCMやドラマ雑誌で人気です!でも目が怖い?

投稿日:



スポンサードリンク

大角ゆきちゃんは、CMやドラマ雑誌で、今人気急上昇です。

 

現在、人気番組『いないいないばあっ!』(NHK Eテレで平日放送中)に出演しているお姉さんです。

 

この『いないいないばあっ!』は、 0~2歳児向けなのですが、一番熱心に見ているのがお母さんたちなんです。

 

大角ゆきちゃんは、2015年3月30日からこの番組に出演していて6代目のおねえさんですが、

前回のお姉さんは、「ゆうなちゃん」(杉山優奈)で、お母さんたちのも絶大な人気があったとか。

 

小学校を卒業を機に交代するようなので、大角ゆきちゃんは、何もなければ6年間番組を担当しそうですね。

 

歴代のお姉さんは以下のとおり

ゆうなちゃん・・・2011年3月28日 -2015年3月23日
ことちゃん ・・・2007年4月2日 – 2011年3月25日
ふうかちゃん・・・2003年4月7日 – 2007年3月30日
りなちゃん・・・1999年4月5日 – 2003年4月4日
かなちゃん・・・1996年1月15日 – 1999年4月2日

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

大角ゆきちゃん人気のひみつ

『いないいないばあっ!』で番組をまわすおねえさん役として出演していますが、なかでも体全体を使って感情表現をするゆきちゃんには、子どものみならずお母さんたちも心が奪われているようですね。

 

「子役っぽくない」という魅力が、大人に影響を与えるようです。

少々の間違いや失敗が許される空気がこの番組にはあるようです。

 

なおかつNHKということもあり、番組自体が非常にクオリティが高く、神番組と呼ばれています。

この番組を流しておけば子どもたちがTVに集中してくれると評判ですw

 

asg446a4g48出典:http://matome.naver.jp/

 

大角ゆきちゃんプロフィール

名前:大角ゆき(おおすみ ゆき)
生年月日:2009年1月10日(6歳)
血液型:O型
身長:114.5cm
職業:子役タレント
特技:歌、ダンス
事務所:オスカープロモーション

 

出演しているCMは?

スズキ – ワゴンR「20周年記念」
SONY – 「一眼レフカメラ」
ヤマザキパン – 「クリスマスケーキ」
ケンタッキーフライドチキン – 「骨なしケンタッキー」
イズミゆめタウン – 「ランドセル」

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

出演しているドラマやバラエティ

エンドレスアフェア?終わりなき情事(LaLa TV)、立花 智香 役

それいけ!アンパンマンくらぶ(BS日テレ)
いないいないばあっ!(NHK Eテレ)、2015年3月30日 – 6代目おねえさん「ゆきちゃん」

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

掲載されている雑誌は?

ひろば(メイト)
注文住宅(リクルート)
じゃらん(リクルート)
キンダーブック2(フレーベル館)
幼稚園(小学館)
STORY(光文社)

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

 

大角ゆきちゃんの目が怖いといわれていますが・・・

大角ゆきちゃんの「目が怖い」と言われているようです。

目力があるようですね。目を見開くと零れ落ちてきそうな目が、逆に威圧感をあたえるのでしょうか?

 

先代のゆうなちゃんは、細目だったようなので、比較すると大角ゆきちゃんの目の大きさが目立ちますが、インパクトもあって人気が出そうな顔立ちだと思います。

 

小学一年生なので、成長するとバランスもとれてきそうな気がします。

これからもぜひ頑張ってほしいですね。

 

 

-大角ゆき, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。