ドラマ 乃木坂46 初森ベマーズ 芸能

乃木坂46「初森ベマーズ」第一球ここからはじまる感想&ネタバレ

更新日:



スポンサードリンク

乃木坂46総出演の「初森ベマーズ」第一球ここからはじまるの感想&ネタバレをお届けします。

「初森ベマーズ」第一球の感想

第一話見ました。

監督が元仮面ライダーの出身のため特撮を取り入れたギャグっぽいものになりそう。

お嬢様のキレイが得意とするソフトボール大会のチラシが風に乗って足元に届くなんて、とても強引でわかりやすい。

ソフトボールでのスポ根がテーマということで、かつての昭和のアニメ風の感じですね。

イマドキがメンバーに入ってくれたことは大きかったかな。喧嘩っ早そうだけど行動力あるし。

参加の動機が、ななまるのかあちゃんからもんじゃをタダにするっていう契約なんだからいいかげんというか軽いというかw

でも、わかりやすい。正悪がはっきりしてる。乃木坂メンバーが総出演する。といった理由で応援したくなりました。

というわけで、ストーリーがさっぱり。。。の方のためにあらすじをどうぞ。

 

初森ベマーズ

 

「初森ベマーズ」第一球のネタバレあらすじ

なかよし3人組の女子高生のななまる(西野七瀬)、ショパン(生田絵梨花)、コテ(高山一実)が公園で恋愛話しているといきなり建設トラックが柵をなぎ倒して公園に乱入。

権田原という地上げ屋セレブが、「ここにマンションを建てる」と宣言し、公園を利用していた住民を排除しようとする。

下町育ちの住民は反対し、抗議が殺到。権田原は、一人ずつ金で解決しようとしたが、ななまる達は、公園の存続に猛講義した。

そこに権田原の娘のキレイ(白石麻衣)が現れ、自分たちのチームが出場するソフトボール大会に出場し、勝ったら再開発を白紙に戻すという約束をする。

公園を守るためやむを得ず、承諾したもののソフトボールなんてやったことないし、何人でやるんだっけ?っていう始末。

かたやキレイのチームは、高校ソフトボールチームでは何度も優勝している最強チームであった。

とりあえずメンバー9人以上集めて部活として先生に承認してもらうためメンバー集めを始めたのだが・・・

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

主人公のななまる役の西野七瀬さんのプロフィール

西野七瀬プロフィール
愛称:なぁちゃん、ななせまる
生年月日:1994年5月25日
現年齢:21歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159 cm
靴のサイズ:22.5 cm
デビュー:2011年 高校2年生の時、母親が乃木坂46の1期生オーディションに西野の名前で応募した結果、オーディションに合格した。
モデル内容:non-no、JJ
乃木坂46の人気ナンバーワンセンター。

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

チーム名「初森ベマーズ」の由来は?

かつて「がんばれベアーズ」っていう映画がヒットしたのですが、弱小少年野球チームが成長していく物語です。

それにならって「初森ベアーズ」にするつもりだったようです。

でも、ユニホームを注文した際に間違って「ベマーズ」になってしまったことに由来しているそうです。

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

 

乃木坂46 第12弾シングル「太陽ノック」が主題歌に決定!

エンディングテーマは、「もう少しの夢」です。

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

「初森ベマーズ」ネタバレ第二球の試合展開は?

どうにか学校でソフトボール部の承認を得られたななまる(西野七瀬)たちは、監督探しを始める。

ななまるの母・蘭子(いとうまい子)から駅前のスナックに監督経験のあるマスターがいると聞いたななまる、ショパン(生田絵梨花)、コテ(高山一実)は、早速店を訪ねる事に。
ところが店内に入ると、そこはオカマバー。

3人は戸惑うが、店のママこそ、探していた人物・鎌田(手塚とおる)だった。

しかし本人は人違いだと言って認めない。

その理由について、かつて教え子にケガをさせてしまい、ソフトボール部の監督を辞めさせられたからだと、店員に聞いたななまるたちは…。

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

 

見逃しちゃったという方は・・・

見たいドラマを見逃しちゃったという方は、「U-NEXT」(31日間無料トライアル)や「hulu」(2週間無料トライアル)などのサービスを利用すれば、安心してください。見れますよ!


「U-NEXT」(31日間無料トライアル)

 「hulu」(2週間無料トライアル)

【2015年秋ドラマ関連】

-ドラマ, 乃木坂46, 初森ベマーズ, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。