キンプリ ジャニーズ 芸能

ジャニーズMr.King vs Mr.Princeキンプリ人気がスゴイ!

更新日:



スポンサードリンク

8月7日にテレ朝系で「Mr.King vs Mr.Prince」(キンプリ)の初ゴールデン特番『ジャニーズバーサス!Youたちクイズしちゃいなよ!!』が放送されることが発表されました。

ユニット名が「Mr.King vs Mr.Prince」略称は「キンプリ」です。

そのキンプリが、今回7月18日(土)開催の『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターとして活躍するなど、そんなブレイク確実のキンプリのプロフィールから調べてみました。

 

Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)プロフィール

6月5日にジャニーズJr.から新たに結成されたキンプリは、2つのグループMr.King、Mr.Princeからなっているようでして、それぞれ3人ずつ、計6人の構成です。

Mr.Kingのメンバー

平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日(18歳)
出生地:愛知県
血液型:O型
所属:関西ジャニーズJr.

永瀬廉(ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日(16歳)
出生地:東京都
血液型:O型
所属:関西ジャニーズJr.

高橋 海人(たかはし かいと)
生年月日:1999年4月3日(16歳)
出生地:神奈川県
血液型:A型
所属:ジャニーズJr.

 

Mr.Princeのメンバー

岩橋玄樹(いわはし げんき)
生年月日:1996年12月17日(18歳)
出生地     東京都
血液型     O型
所属:Sexy Boyz

神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)
出生     1997年10月30日(17歳)
出生地:千葉県
血液型:O型
所属:SexyBoys

岸優太(きし ゆうた)
生年月日:1995年9月29日(19歳)
出生地:埼玉県
血液型:A型
所属:ジャニーズJr.

 

出典:https://ja.wikipedia.org/ 

 

ユニット名のMr.King vs Mr.Prince、略称キンプリの由来は?

「Mr.King vs Mr.Prince」は、メンバー発表記者会見の二時間前にジャニーさんにつけてもらったそうです。
略称については、岩橋玄樹がその会見場で「『キンプリ』が呼びやすいと思う!」と提案したことでメンバーたちも賛成したことで決まったようです。

 

キンプリコンセプト

“王とプリンスの戦い”が意味する通り、メンバーそれぞれが火花を散らし、切磋琢磨していくというコンセプトのもとつけれらています。

メンバーのコメント

神宮寺「戦う、高め合っていくのが斬新でいいなと思いました。もう今からライバルです」
岸「夏の盛り上げは負けない」
平野「筋肉がある方なので、女の子をひょいと抱え上げたりとかキングな部分を見せていきたい」

こういうふうにコンセプトがわかりやすいと他のグループとの区別化しやすいので、応援のしがいがありますね。

 

キンプリの今後の活躍は?

7月16日『サマステ』開幕直前イベント

6人はサラシを巻き、特製ハッピを羽織って登場しました。
キンプリのメンバーが登場すると雨が上がり、イベント中は日差しが照りつけ真夏の状態。イベントが終了するころで再度雨が降り出すなど、天気まで味方についています。

また、“王とプリンスの戦い”では、かき氷の早食い競争が行われ、Mr.Princeが30秒以上の差をつけてMr.Kingに勝利しています。

 

7月17日(金)に東京ドームで開催されるプロ野球「マツダオールスターゲーム2015」

イベントの公式テーマソング「サマー・ステーション」が初披露されます。

野球経験者だという岩橋は・・・

「初めての舞台が東京ドーム。運命を感じます。でも、選手として出たかった。オールスターという夢の舞台なのでいつも以上に気合を入れていきたい」

永瀬は「いきなりデカ過ぎて…。僕らをとにかく知らない方にも印象付けて、名前を覚えてもらいたいです」

 

そして7月18日(土)から8月23日(日)の計37日間、テレビ朝日・六本木ヒルズ全域で開催される『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターとして活躍します。

音楽ライブや人気番組関連の飲食ブース、番組アトラクションなどを展開する「ミライの都市型夏祭り」です。

 

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/

まとめ

8月7日にテレビ朝日系でキンプリの初ゴールデン特番『ジャニーズバーサス!Youたちクイズしちゃいなよ!!』が放送されることが発表されています。キンプリが芸能人軍団とクイズ対決に挑むそうです。

CDデビュー前のジャニーズユニットが冠番組を持つのは異例でキンプリへの期待の大きさがわかりますね。

永瀬廉「キンプリの弱点はアタマだから、勉強しておかないと。キンプリはおバカちゃんばかりなので」と不安そう。

この夏、大ブレイクが期待されそうです。

 

 

-キンプリ, ジャニーズ, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。