『ウルトラマンX』ヒロインに大抜擢された坂ノ上茜さんのプロフィール 高校 大学について

『ウルトラマンX』の新シリーズが、7月14日より
テレビ東京系でスタートすることになりました。
そのヒロイン山瀬アスナ役を坂ノ上茜さんが演じています。

6h46s4h684hj

この『ウルトラマンX』ヒロイン役に大抜擢された
「坂ノ上茜」さんについて調べてみました!

坂ノ上茜 プロフィール

名前:坂ノ上 茜
性別:女性
生年月日:1995年12月05日
出身地:熊本県
身長:162cm
特技:新体操・バトントワリング
趣味:血管を止めて生きていることを確認すること
所属事務所:アミューズ所属

2009年 に行われた「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン 」
応募者31514人の中からファイナリストに13人の中から俳優・ルックス部門賞を受賞。

選考された時の紹介文がありました。

俳優・ルックス部門賞:坂ノ上茜(さかのうえ あかね)…1995年12月13日生まれ(13歳/中学2年生)・熊本県出身・田舎から出てきてそのままの原石という感じで未知数だが風貌はまさに国民的美少女オーディションの頃の上戸彩とかぶる透明感があっていい。受賞者の囲み撮影時にプレゼンターの佐藤健に握手を求める姿はそこらの子供のままで新鮮だった。
引用:AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/202843/

sfh46h486yj

趣味が“血管を止めて生きていることを確認すること”ってどうやったら
確認できるのって感じですね。

高校大学などについての情報は明かされていないようですね。

【ウルトラマンX関連記事】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語