カーレース スポーツ 自動車

塚本奈々美さんのプロフィールと気になる年齢や彼氏のこと

投稿日:

スポンサードリンク



ジャンクスポーツに出演する塚本奈々美さん。

いかにドリフトをきれいに見せるかを競うD1グランプリに参戦しているそうです。

F1と同じように世界各国でこの大会が開催されています。

美しすぎると評判の塚本奈々美選手のプロフィールと気になる年齢や彼氏、結婚願望など調べてみました。

 

塚本奈々美さんプロフィール

名前:塚本奈々美
出身地:ブラジル・サンパウロ出身
生年月日:1983年12月14日
年齢:31歳
星座:射手座
血液型:AB型
身長:165cm
体重:50kg

地元のカート場で見たレーシングカートに魅せられてレーシングドライバーを目指すようになりました。
そして、「女子カート部(JKB)」を結成すると車好きの女子を集めて実績を積みながら、4輪レースへのステップアップのチャンスをうかがっていました。
2013年には、京商50周年企画のプロモーションキャラクター兼GAZOO86/BRZレースのドライバーに起用されています。
2015年からはポルシェカレラカップへの参戦を果たしました。

 

また、映画「新劇場版頭文字D」のプロモーションキャラクターに就任しています。
頭文字D トリビュート企画としてGAZOO86/BRZレースとD1レディースリーグにも参戦しています。

 

一方モデルとしての活躍も目覚ましく、「美・style」の専属モデルも努めています。

 

出典:http://nana-jkb.com/

 

 

彼氏や結婚について

塚本奈々美さんのアメーバブログによると「未婚」になっています。

 

また、あこがれの人は、あのF!レーサーだったアイルトンセナのようです。
セナのドライビングテクニックを身に着けたいと願っているようですね。

 

これだけレース界で活躍していると彼氏はいないとしてもボーイフレンドはたくさんいそうですね。

 

 

まとめ

 

女子のレーシング界は、どうしても体力的な問題やカーレーシングといった危険を伴うスポーツのため、まだ参入される人が少ないようです。

 

カーレースの最高峰のF1にかつて女性レーサーも参戦したことがありますが、継続して女子が参戦できる環境も整ってほしいところですね。

 

そのためにも塚本奈々美さんが女子のレース界を切り開いていってほしいですね。注目していきたいです。

-カーレース, スポーツ, 自動車

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。