解決!ナイナイアンサーに出演のISSAの現在どうしてる?歴代彼女や結婚について

ISSAさんの現在は?

d4d4z468fad

久しぶりに聞くISSAさんですが、2015年4月に
舞台『4BLOCKS』を上演されています。

出演したのは、4人のパフォーマー

元光GENJIの諸星和己
175R(イナゴライダー)のSHOGO
俳優の山崎裕太

そして、DA PUMPのISSA

ひとくせもふたくせもある方たちですね。

この4人をまとめたのは、演出を務める
奇才・河原雅彦さん。

嵐出演の映画『ピカ☆ンチ』の脚本や
舞台『空中ブランコ』などの演出などを
手掛けているそうです。

そして、ISSA本人の公式ブログから

5月27日28日より引用
http://ameblo.jp/issa-blog/

さてさてオイラは遅目のゴールデンウイークPart2って事で沖縄に帰ったよん(^^)

梅雨の合間に晴れ間もあってやっぱ最高やたん!

毎日暑い日が続いてるけど今日は少し涼しいから気持ちいいね(^^)

さてさてつい先日プロ野球観戦に行って来たよ!

場所は横浜スタジアム!

横浜VS阪神

デイゲームだったから心地の良い空の下ビール片手に応援してきた(^-^)/

DA PUMPISSAプロフィール

本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)
生年月日:1978年12月9日
出身:沖縄市出身
血液型:B型
リーダーでヴォーカル担当。

ISSA の歴代彼女や結婚

ISSAの彼女といえば、これまで上原多香子伊東美咲
あびる優柴咲コウらと次々とウワサになっていますね。

2011年には、女優の福本幸子と婚約まで行っています。

福本幸子ISSAと同じ沖縄県育ちで、
15年以上前からの知り合いだったとか。

2人が出演した沖縄のご当地ヒーロー映画
「琉神マブヤー」の撮影で再会し交際が始まった。

しかしながら、元AKB48増田有華との不倫騒動で、婚約を解消しています。

増田有華とは増田の主演ミュージカル
「ウィズ~オズの魔法使い~」
ISSAが共演し、
千秋楽2日後にISSAの自宅マンションにてお泊りしたとのこと。

そして、増田有華は、この騒動でAKB48を脱退しています。

ISSAには、第三の女性もいたとか

増田と出会ったミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』
共演女優と交際をしていた事実も発覚している。

 ISSAの性格

2014年には、「性格ミエル研究所」に出演し、
これまで、浮気報道などで相手を傷つけてきたことをかなり
反省している様子で、“本命を作らない”主義になったことを明かしている。

「今、音楽ばっかりやってます」と“改心”したことをアピールしていたが、
「解決!ナイナイアンサー」で現在どうなのかがわかる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語