子役 芸能

佐藤瑠生亮(るいき) くんの演技がすごい!双子の兄弟役など

投稿日:



スポンサードリンク

「あの花」こと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」がアニメ実写化ドラマが放送されます。

 

放送日は、9月21日午後9時~11時18分です。そして、幼少期のころの主人公の子役が発表されました。

 

今回は、その子役の中でも演技がすごい松雪集(ゆきあつ)役の佐藤瑠生亮くんについてご紹介してみます。

 

佐藤瑠生亮くんプロフィール

 

佐藤 瑠生亮(さとう るいき)くんは、2004(平成16)年8月12日生まれの11歳です。

宮城県出身の血液型はA方です。テアトルアカデミー所属です。

 

2011年3月放送された芦田愛菜ちゃん主演のスペシャルドラマ「さよならぼくたちのようちえん」で 植原拓実役を演じ、一躍有名となりました。

 

また、映画では「うさぎドロップ」のコウキくん役を演じています。

愛菜ちゃんが佐藤瑠生亮くんと共に行方不明になってしまい探し回るシーンは涙ものでした。

 

佐藤瑠生亮くんは双子役が得意?

 

MOZU(モズ)の双子役の子役が本当に双子の兄弟なのか検索されていますが、実際は一人二役を演じています。

 

新谷和彦と宏美の子供時代ですが、とってもよく似ていましたが、同一人物なんですね。

 

佐藤瑠生亮くんは演技もすごい!

 

佐藤瑠生亮くんは子役オーディションで100人超の応募者から選ばれた経緯もあり、演技が素晴らしいんです。

 

まさに子供らしいんですが、かざらない演技や特に「目」で訴える演技がすごいと評判になっています。

 

まとめ

 

けん玉が得意な瑠生亮くん、物心もつかない11か月の時にテアトルアカデミーにオーディションで入っています。もちろんその時のことは覚えていないそうですが。

 

ダンスと演技のレッスンが好きで、辛い時は無いようです。もう天職を手に入れているようですね。また、一番の宝物は応援してくれている方からの手紙だそうです。

 

そして、将来の夢は車掌の役か大好きな野球の選手役をやってみたいという俳優としてぜひ成功の道を駆け上ってほしいですね。これからも、注目してみたいと思いました。

 

 

-子役, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。