芸能

森渉の嫁金田朋子との子供はいる?元カノがスゴイので浮気が心配

投稿日:



スポンサードリンク

8月25日のロンドンハーツ3時間スペシャルに妻の金田朋子と夫婦そろって出演する森渉さん。

イケメンでスポーツマンの森渉さんですが今回は、

・森渉さんの年齢や高校、大学時代について
・森渉さんの芸能界入りの動機は
・森渉さんの嫁さんの金田朋子さんとの間に子供はいるの?

について調べてみました。

 

森渉さんの年齢や高校、大学時代について

 

森渉(もり わたる)さんは、神奈川県出身で、1983(昭和58)年2月25日生まれの32歳です。

身長は172 cmで、血液型はA型です。

 

駒澤大学高等学校時代には、体操部に所属されており器械体操をやっていて東京都の代表にまでなったことがあるそうですね。

 

また、日本体育大学時代には、トライアスロン部のキャプテンで、2004年の全日本大学選抜トライアスロン大会では、団体での準優勝までいった経歴があります。

 

芸能界入りの動機は?

 

森渉さんが、学生時代に見ていたという『スポーツマンNo.1決定戦』に出演していたケイン・コスギにあこがれて芸能界入りを決心したそうです。

 

しかも同じサンミュージック事務所のオーディションを受けて合格(2003年)したっていうのもすごいですね。

 

そして、2年後の2005年には、映画『亡国のイージス』で俳優デビューを果たしています。

 

2013年には声優の金田朋子と結婚し、最近では夫婦ともにバラエティ番組に共演しており、知名度も急上昇しているようですね。

 

森渉さんの嫁さんの金田朋子さんとの間に子供はいるの?

 

残念ながら子共さんはいないようですが、仕事での忙しさでなかなか小づくりする時間もないのかもしれませんね。

 

金田朋子さんの声は子供っぽい声でしかも性格も子供のような無邪気で落ち着きがないwところもあるので、その辺も原因の一つなのかもです。

 

奥さんは、森渉さんより10歳年上ということもありますが、仲の良い二人なので、近いうちにおめでたい話があるかもしれませんね。

 

まとめ

 

突っ込みどころ満載の森渉さんと金田朋子さんだと思いますが、ロンドンハーツでは、どれくらい目立っているか楽しみですね。

 

森渉さんさんもこんな明るい奥さんで楽しい家庭を築いているんでしょうか?それとも裏では、疲れ果ててストレスがたまっているとか?

 

イケメンの森渉さんのことですから浮気も心配でしょうね?元カノが小嶋陽菜さんだと言われたこともあり、奥さんは内心心配なのではないでしょうか?

 

とりあえず、8月25日の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」楽しみにしています。

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。