TBS井上貴博アナと国分太一はかみ合っている?真矢ミキのことが好き?

現在井上貴博アナが出演している朝の情報バラエティ番組、白熱ライブビビットには面白いコーナーがたくさんあります。

白熱ライブビビットのメインキャスターでもある、TOKIOの国分太一さんは、一時期朝の情報番組の司会には向いていないなど噂されていましたが、現在は井上貴博アナとのやり取りが面白いと評判です。

メインキャスターを務めるのはTOKIOの国分太一さんと、真矢ミキさんですが、そんな二人を支えている井上貴博アナについての話題を検証してみます。

今回は、

・井上貴博アナと国分太一はうまくかみ合っている?
・井上貴博アナは真矢ミキのことが好き?

について調べてみました。

スポンサードリンク

井上貴博アナと国分太一はうまくかみ合っている?

国分太一さんは以前もTBS系のいっぷく!という番組の司会を務めていましたが、新番組となる白熱ライブビビットもメインキャスターが国分太一さんで大丈夫なのか?と不暗視する声もありました。

しかしレギュラーキャスターに井上貴博アナが決まった事もあって、いいサポート役になったといっても過言ではないでしょう。

番組開始から紫色のセットは朝に似合わないなど、不評もありますが、現在は井上貴博アナの活躍もあってなかなか好評です。

番組内では曜日毎にビビットファミリーと呼ばれる人が日替わりで登場します。

ヒロミさんもその中の1人ですが、毒舌キャラという事もあって井上貴博アナのいじり役となっています。

以前も番組内で、井上貴博アナの事を上重と呼び、周囲を慌てさせた事がありましたが、この時も笑いながら別人だと否定する井上貴博アナに、電車で通っている方ですからとフォローしたのが国分太一さんでした。

笑いながらではありましたが、これも2人がうまくかみ合っているという事なのかもしれません。

いろいろな意見もありますが、井上貴博アナファンにとっては引き続き毎朝顔を見られるので、楽しみな番組となっているようです。

今後も井上貴博アナと国分太一さんの絡みをチェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク





井上貴博アナは真矢ミキのことが好き?

ちなみに以前は真矢みきさんでしたが、番組開始前に真矢ミキに改名しています。

井上貴博アナが直撃取材をするコーナーも人気ですが、真矢ミキさんと井上貴博アナが買い物をしたり、どこかに出かけたりというコーナーも人気があります。

普段は硬派な印象の井上貴博アナも、真矢ミキさんと一緒の時は思い切り弾けたり笑ったりしているので、井上貴博アナは真矢ミキさんの事が好きなのでは?という噂が飛び交う事もありました。

真矢ミキさんといえば元宝塚のトップスターとしての経歴も有名ですが、その後は女優としても活躍しています。

とても綺麗な人ですが、ユニークさも持ち合わせていて女性ファンもたくさんいます。

井上貴博アナが魅力を感じるのも無理はありませんが、真矢ミキさんには西島千博さんという夫がいますし、井上貴博アナも最近まで結婚を前提にお付き合いしていた彼女がいたとされていますので、2人がどうにかなるという事はないでしょう。

しかし井上貴博アナが彼女と別れた事を番組内で、テリー伊藤さんがからかうように言っていましたし、井上貴博アナもそれを否定していなかったのでここもファンには気になるところです。

好感度の高い女優さんと、男性アナのやりとりも番組の人気コーナーとなっているので、しばらくは楽しめそうです。



スポンサードリンク





【TBS井上貴博アナ関連記事】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語