美沙玲奈(びされいな)「イタズラなKiss」の映画出演!プロフィールについて

少女コミック「イタズラなKiss」の映画化が決まりました。

映画「イタズラなKiss THE MOVIE ~ハイスクール編~」のキャストも発表されています。

主演は、劇団EXILEの佐藤寛太さんと女優の美沙玲奈さんのW主演だとか。

この映画初主演の二人ですが、今回は美沙玲奈さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

美沙玲奈さんプロフィール

美沙玲奈さんは、1994(平成6)年7月25日生の21歳です。

出身は、福岡県で、身長:158cm、血液型は、A型。

スリーサイズは、B85cm W55cm H80cm、靴のサイズは22cmです。

美沙玲奈さんの役柄

美沙玲奈さんは、今回相原琴子役をやります。相原琴子は、ドジで勉強もイマイチだけど友達思いで明るく根性だけは誰にも負けないという性格。

美沙玲奈さんは、この役を担当するにあたってコメントされています。

「この作品には、本当に沢山のファンの方々がおり、まだまだ新人である私なんかが抜擢されて本当に幸せです!」
「原作に忠実にしっかり琴子の気持ちを理解して、精一杯、琴子を演じようと思います」

琴子の明るく元気な性格を出すためにボイトレから始めたそうですね。

美沙玲奈さんは、「イタズラなKiss」のアニメやドラマ、漫画を読んで雰囲気をつかんだそうですよ。

美沙玲奈さんのコメント

正直びっくりしました。この作品には、本当に沢山のファンの方々がおり、まだまだ新人である私なんかが 抜擢されて本当に幸せです! 意気込みは、イタズラなkissは、昔からある人気の漫画で日本でも海外でも実写化されているので、映画版の新しい琴子を楽しんで頂けるように頑張ります! 役作りとしては、まずはテンションですね。琴子の明るく元気な性格を出すためにボイトレから始めて、アニメやドラマ、漫画を読んで雰囲気を掴みつつ、日頃からテンション高めに過ごすようにしました。そして髪型は、原作の琴子に近づけるために前髪を作りました。服も琴子が着てそうなものを毎日着ていました! 原作に忠実にしっかり琴子の気持ちを理解して、精一杯、琴子を演じようと思います。素敵なキャストの方々とスタッフさんに囲まれてドキドキしていますが、精一杯、琴子になります! よろしくお願いします!!

●まとめ

映画「イタズラなKiss THE MOVIE ~ハイスクール編~」の上映は2016年の秋ごろを予定されているそうですが、まだ正確な日程は発表されていません。

今後、徐々に明らかになってくると思いますので、注目してみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語