サッカー スポーツ

香屋ルリコさん原口元気選手と結婚!元彼、妊娠や子供のうわさについて

投稿日:



スポンサードリンク

このところ元気のないサッカー界から明るい話題を一つ。

 

ドイツブンデスリーガのヘルタ・ベルリンに所属している日本代表でもある原口元気選手が3年半の交際を経て結婚したそうです。

 

お相手は、フリーアナウンサーの香屋ルリコ(かや るりこ)さんです。

 

香屋ルリコさんってあまり知られていないと思われますので、少し調べてみました。

 

香屋ルリコさんプロフィール

 

香屋ルリコさんは、1986(昭和61)年9月17日生まれの29歳です。

身長は、158cmで血液型は、O型。出身は、東京都です。

最終学歴は、立教大学社会学部を卒業されています。

 

趣味は、スポーツ観戦、フットサル、スケート、スキューバダイビングでは、ライセンスをお持ちで、アウトドアな一面、パンや和菓子作りも得意で、料理の資格もお持ちだとか。

 

極めつけは、アスリートフードマイスターの資格を持たれていて、スポーツのための食事学をバッチリ学んでいらっしゃるようです。

 

原口選手もサッカーをやるうえで奥さんのこの資格はとても役立つのではないでしょうか?

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

香屋ルリコさんは妊娠?子供ができちゃった婚?

 

原口選手は、恋人宣言を行っていましたが、突然の入籍しました報告なので、てっきりできちゃった婚かとも思いましたが、そうではなく、香屋さんの亡き父親の誕生日が8月30日だったということで、わざわざその日を選び、婚姻届を提出したのだという。

そして結婚報告という流れでした。

 

香屋さんとしては、感動もので、「婚姻届は、8月30日私の亡くなった父の誕生日にと言ってくれたときにも、一生を支え合っていける人だと改めて感じました。」より、さらに原口選手のことを深く思えるようになったのではないでしょうか?

 

香屋ルリコさんは、アナウンサー、芸能活動を引退するのか?

 

香屋ルリコさんのブログを見ると

「サッカーが好きで好きでたまらない彼が、よりサッカーに集中出来るようサポートし、これからは彼の夢を一緒に追いかけていきます!そして私たちらしい元気で温かい家庭を作っていきます!」

とのことなので、原口選手のサポートに集中、すなわち専業主婦として彼についていくのではないでしょうか?

出典:http://ameblo.jp/kayarurico

 

原口選手は、現在ドイツブンデスリーガに所属ということもあり、一緒にドイツに行くのは当然ですよね。もし、日本に戻ってくるようなことがあれば、復帰ということも考えられますが・・・

 

まとめ

 

これだけ美人なアナウンサーですが、元カレなどの情報も全くないということで、原口選手に一途な面がありそうですね。

またO型で、4歳年上ということもあり、姉さん女房、献身的に原口選手を支えていくのではないでしょうか?

原口選手もこれからもっと上を目指すうえでは、すばらしい奥さんと一緒になれたようですね。

 

 

【関連記事】

-サッカー, スポーツ

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。