2015年 父の日のおすすめプレゼント

2015年の父の日は、6月の第三日曜日なので

6月21日になりますね。

あなたは、父の日のプレゼントは準備しましたか?

おすすめグッズをご紹介していますので、

まだの方は参考にしてくださいね。

hr46h648wr684w6hj84w4j6

引用元:PhotoAC
http://www.photo-ac.com/

健康グッズはいかが?

つい無理をしすぎるお父さんには
健康に気遣ってもらいたいものです。
そこで、こんな健康グッズはどうでしょう。

座椅子

腰に負担の少ない座椅子
畳世代の必需品ですね。

lkjhgkjgjv68546483541

万歩計

会社では、デスクワーク、家ではゴロゴロ、
テレビ観たり、パソコンしたりで
全然運動しないんだもの・・・
少しは運動してくださいね。

043137

やっぱりおいしいものがいいかな?

いつも苦労しているお父さんには、
おいしいものをプレゼントして喜ばしちゃいましょう!

高級ワイン

ワイン好きなお父さんへ
たまには高級なワインでもどうぞ・・・

6h84s6h84a6h84a68h46a8h4

ビールジョッキ

ビール好きにはおしゃれなビールジョッキを・・・
冷やしておけば美味しさは格別ですね。

b43a648bbde41b02e0fb2e28c3d74920_s

日本酒好きなら

純米大吟醸をどうぞ。飲みすぎには注意してね。

6a8sv46a48v64

感謝のメッセージ

プゼントするときには、いっしょにメッセージを添えましょう。
普段言えない感謝をこめた言葉を伝えましょう。

3346276db929db7092f714a8d2209898_s

手書きの手紙

こういう機会になかなか言えない言葉を
手紙にして渡しましょう。

7a7df09cda0b747597a651d72cb88fe7_s

禁煙グッズ

健康に気遣うけど楽しみたいものがある。
電子タバコで禁煙がんばってね。お父さん。

photo_00393

おしゃれグッズ

ネクタイ

いつもつけてるネクタイだけどたまには
おしゃれでかっこいいのをつけてね。

f4dc789331614a356e1eea9a3bd467e3_s

フォトフレーム

お孫さんができたならおしゃれなフォトフレームに
写真を添えてプレゼント

shhsrjhsj

扇子

これから熱くなってくる時期には、
扇子のような小物を持つと便利ですね。
ちょっとおしゃれなまたは日頃持ち歩けるような扇子はいかが。

osn0045-049

ワイシャツ仕立券

がんばっているお父さんにいつもかっこよく
仕事をしてほしい。

6sa8fd4a6sg46q84g6a48g

ビジネスシューズ

足元のおしゃれは基本ですね。

6s8f46sf84n6s8f4n648sfn

スーツリフレッシャー

これから熱くなる時期は汗のにおいを
消したいところ。
お父さんには爽やかに香ってほしい。

6s8d4bg6sd48b6s48b6s4nb

ゴルフグッズ

ゴルフ好きなお父さんには、
もっとおしゃれでカッコよく

684a6g48a6d4g8a

雨の季節には傘が必需品です

おしゃれな傘をプレゼント

ビニール傘はもう卒業してくださいね。

8538f1a904a7eafb10766b8aad539527_s

旅行をプレゼント

いつも忙しいお父さんに
たまには長期の休みを取って
夫婦水入らずでいってらっしゃい。

6s8d4hgs6d84h6sd84h6ds45h6

温泉旅行

同じ旅行でも有名な温泉地で
日頃の疲れを癒してください

gae6g84ae84g6a8eq6h

娘と1日デート券

なかなか恥ずかしくて言えないけど、
父の日を利用して二人で出かけましょう。

86d1c07495653ad1903741c208c84d81_s

黄色いバラの花

父の日に送る花は黄色いバラの花です。

6a8g4a6g4a648g

お父さんの似顔絵

こんなのもらったら感激して涙出ちゃいそう・・・

6sd8fg46ad48gb6ad48b6a48db6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語