スポーツ 空手

かわいいと評判の武田梨奈さんの経歴、性格や彼氏の情報

投稿日:



スポンサードリンク

武田梨奈さんと言えば、可愛いワンピースを着たまま頭で瓦を割る、インパクトが大きいCMでご存知の人も多いと思います。

 

可憐な印象が強いから瓦割は合成じゃないかと噂になりましたが、武田梨奈さん本人が実際に演技をしているんです。

 

なんでも武田梨奈さんは14年の空手歴を持っていて、琉球少林流空手道月心会の黒帯二段なんだそうですよ。

 

武田梨奈さんの性格など

 

本人は自分のことを男っぽくて、おしゃべりが大好きだと言っているみたいです。

 

空手をやっているだけのことはあって、努力家で向上心を持っている面もあるようで、やはり黒帯二段を取るまでには相当努力したそうです。

 

メンタルの強さも求められるのが格闘技の世界ですから、緊張感がある芸能界のお仕事をするのにも、空手で磨いたメンタルの強さはプラスになるのでは?

 

武田梨奈さんの経歴は?

 

武田梨奈さんは神奈川県横浜市出身、横浜市立今宿中学校を卒業したところまでは経歴がわかっているのですが、高校などの進路が不明なんです。

 

一説には超ヤンキー高校に進学したのではないかと言われています。

 

武田梨奈さんの彼氏情報について

 

そんな武田梨奈さんですが、恋愛経験がまったくないらしいことでも有名で、2011年にも彼氏は欲しいと思っていないと発言していたんです。

 

現在も彼氏の存在は確認されていませんが、恋愛よりもお仕事に情熱を注いでいるのかもしれませんね。

 

理想の彼氏は頭突きをすることを認めてくれる人なんだそうですよ。

 

武田梨奈さんの今後の活躍と共に、恋愛話にも注目しながら応援していきたいですね。

 

 

 

-スポーツ, 空手

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。