スポーツ 空手

武田梨奈さんの学歴についてと実家の父親や弟が有名?

投稿日:



スポンサードリンク

頭突きで瓦を割るCMでブレイクした武田梨奈さんは空手の有段者なんですが、父親がかなり影響を与えたみたいですよ。

 

父親が空手の試合で負けてしまったのを見たことから、武田梨奈さんは空手を始めたみたいなんです。

 

武田梨奈さんの実家の父親や弟について

 

フリーランスのお仕事をしながら空手のコーチをしている武田梨奈さんの父親は、一時期小泉元総理の警護を担当していたこともあったのだとか。

 

武田梨奈さんには武田一馬さんという弟もいるのですが、お姉さんと同じように役者さんとしての活動をしていて、最近ではごめんね青春というドラマに出演していました。

 

勿論、弟さんも空手を習っていて姉弟揃って多くの大会で好成績を収めているのだそうです。

 

武田梨奈さんの学歴について

 

可愛くて空手が強い武田梨奈さんは、神奈川県出身で、中学校は神奈川県横浜市立今宿中学校に通っていたそうですが、高校については市内とだけあって非公開になってるんです。

 

多くの空手大会に出場しているから、高校の名前の発表があってもおかしくないですよね。

 

でも武田梨奈さんのデビューは18歳で、現役の高校生だった頃だったことから、ファンなどが押しかけてしまうことを避けるためだったのかも。

 

超ヤンキー高校だったなんて噂があったり、武田梨奈さんの昔の答案の点数が6点だったなんてこともあるみたいですよ。

 

通っていた高校は、神奈川県立横浜旭陵高等学校ではないかと言われることが多いみたいですが、実際に通っていたかは不明です。

 

いつか公開されると、ファンにとっては情報がひとつ増えて嬉しいですよね。

 

 

 

-スポーツ, 空手

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。