ジョニーデップ 芸能

ジョニーデップが激太りで劣化中!現在の体重は?整形疑惑など

投稿日:

スポンサードリンク



ジョニーデップは映画パイレーツオブカリビアンシリーズや、シザーハンズ、アリスインワンダーランドで知られているアメリカのハリウッド俳優。

 

イケメンでセクシーな俳優として日本にも多くのファンがいるんですが、最近になってジョニーデップが激太りしたっていう情報があるんです。

 

ジョニーデップが激太りで劣化中

 

丁度クリスマス休暇を過ごした後に激太りが発覚したので、食べすぎたんじゃないかってもっぱらの噂です。

 

しかもジョニーデップは映画のプレミア発表の場に来ていたので、もう少しスマートでいて欲しかったファンや関係者も多かったようで、イギリスメディアのMirror Onlineなどは、劣化したと辛辣に批判をしたみたい。

 

勿論、服装や髪形はいつものかっこいいジョニーデップそのものだったんですが、体型は隠せないくらい太ってしまっていたんです。

 

ジョニーデップの現在の体重は?

 

公開されているジョニーデップの体重は、およそ70Kg、身長は178cmくらいだと言われているのでほっそりしている感じですが、激太りしてしまった時の写真を見ると90Kg近くはありそうな印象。

 

それでもファンの中には顔色がよかったジョニーデップを見て、お酒やタバコをやめたんじゃないか、新婚だから幸せ太りでは?と思った人もいるみたい。

 

ジョニーデップが整形疑惑!?

 

ジョニーデップには他にも整形疑惑があるんだって知っていますか?

 

若い頃の写真と現在のものを比較すると、顔立ちが少し違うんです。

 

整っていることには違いがないのですが、鼻の辺りがかなり変わっているので、整形したんじゃないかって言われています。

 

実際の所はわかりませんし、かっこいいことには間違いないですが、気になりますね。

 

 

 

-ジョニーデップ, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。