モデルの岸井季葉さんはハーフ?午後の紅茶やエアウィーヴCM出演で注目!

午後の紅茶のCMを見た事がある人ならば見た事があるでしょう。

「だれ?あの可愛い子!?」とか「スタイル良すぎ!」と話題になっている大型新人が季葉ちゃんという女の子です。

ん?女の子?そう、季葉ちゃんは、まだ16歳なんです!

それなのに色っぽい!とか大人っぽい!という大絶賛のモデルさんなんです。

そこで、今回はCMの「午後の紅茶」や「エアウィーヴ」で注目されている季葉ちゃんの事を詳しく見ていきましょう。そして、季葉さんは、ハーフなのか?についても調べてみました。

プロフィール

本名は、岸井季葉(きしいきわ)さんといいます。1999(平成11)年5月19日生まれの16歳です。

神奈川県出身で、テニスのうまい方です。神奈川県では、中学生大会のダブルスで3位に入っています。

身長も高くって164cmなのです。

お父さんの仕事の関係で、生まれてから7歳までオランダで生活していました。その後、タイへの転勤もあり、当時はアメリカンスクールに通っていたそうです。

なので、英語はペラペラなんです。

スポンサードリンク

ハーフじゃない。帰国子女

季葉ちゃんのスタイルといい、顔立ちといいハーフっぽい顔をしていますよね。

今流行りのハーフタレントさんかな?と思っている人も多いでしょうが、彼女は純日本人です。

最近、純日本人のモデルさんって少ないので、なんだか珍しい感じがしますよね。

季葉ちゃんは、そんなハーフ戦国時代にデビューした純日本人なんです。

テニスの腕はピカ一

季葉ちゃんは、ただ可愛いだけのモデルではありません。

なんと、中学生の時にテニスのダブルスで中学生大会3位という輝かしい成績を持っています。

神奈川県の大会です。つまり、神奈川の中学生だったんです。

現在は高校生ですが、どこの高校かは公表していません。

しかし、季葉は本名なので同じ高校に通っている同級生ならばすぐにピンっとくるでしょう。

錦織圭選手にテニスに勝った事がある?

季葉ちゃんをインターネットで検索すると、テニスの錦織圭選手がヒットします。

もしや彼氏?と思ってしまいそうですが、二人は付き合っていません。季葉ちゃんは、彼氏がいないそうです。

嘘か誠か分かりませんが、モデルの駆け出しだから恋愛は節制しているかもしれませんね。

または、モデルで才女、スポーツもできてしまうオールマイティーな16歳には、同級生が彼氏では物足りないかもしれません。

エアウィーヴ(ベッドなどの寝具)のCMで錦織圭選手とテニスの対戦しているんですが、プレイがかっこいいんです。エアケイも決めちゃっています。

そして、なんと錦織選手に勝ってしまったという腕前です。

錦織選手は、たまに本気になったりと季葉ちゃんの腕を買っています。

やはり中学の大会で受賞しただけあります。世界のプレイヤーを唸らせるなんて、モデルにしておくのがもったいないです。

季葉ちゃんは大人っぽい感じもしますが、笑顔が少女だったりとそのアンバランスさが可愛いです。

これから大人になっていき、芸能界に揉まれていったらどんな成長をするのか楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語