笹崎里菜アナ日テレでテレビ初出演! プロフィール、経歴、学歴、高校、大学について

日本テレビのこれからを担う
笹崎里菜、尾崎里紗、平松修造の各アナウンサーを
追っかけてみた。

3人の大器の片鱗を見せる新人アナウンサーが
「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」
(水曜・後7時56分)でテレビ初出演をする。

まずは、

スポンサードリンク

笹崎里菜アナについて

銀座のクラブでホステスのアルバイトをしていたということで
日本テレビの内定が一度取り消されています。

しかしながら、笹崎里菜は、裁判を起こして日テレ
和解が成立し今年1月入社が決定した。

s6f8h4s6f4nh6sf45nh6s4f8n64sf6n48s64n

笹崎里菜アナコメント

日本テレビに入れてよかったと思いますし、
やっぱり人生は一度きりなので楽しみたい。

入ってからは『すべてのものを愛そう』
というのがテーマ。

ポジティブに、全部をプラスに考えて
過ごしています。

苦手なこと、困難なことにチャレンジする人生だった。
人前で話すっていうことがずっと得意ではなくて、
だからこそ、この仕事を志しました。

笹崎里菜アナプロフィール

名前:笹崎里菜(ささざき・りな)
生年月日:1992年4月16日
出身:神奈川県
年齢:23歳
学歴:東洋英和女学院大国際社会学部卒業
特技:4歳から17歳まで打ち込んだクラシックバレエ
ジブリキャラクターのものまね。
身長:160センチ
血液型:B型
特徴:2011年のミス東洋英和に輝いた。
大きな瞳と、凛としたたたずまいが印象的な現代美人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語