アニメ・特撮

林原めぐみさんの子供について!ポケモンではムサシ役で有名ですね

投稿日:



スポンサードリンク

ポケモンではムサシ役の林原めぐみさん

 

林原めぐみさんといったら、ポケットモンスターでは悪役三人組のムサシ役でおなじみの声優です。

案外、知らないかもしれませんが。

他にも、ポケモンの声も幾つか当てているのです。

といっても、ポケモンは鳴き声なのでよく、聞いていないと気づかないかもしれません。

なんでも、アニメデビューが1986年なのでかなりベテランの域に入るかもしれません。

以前は声優も顔を出さないものだったんです。
というのもキャラクターのイメージを壊さないためとか言っていたんですが。

現在はかなりの声優がメディアに顔を出しています。
林原めぐみさんも例外に漏れず、いろんなところで見かけているんです。

 

林原めぐみさんの子供について

 

ちなみに彼女のプロフィールには声優、歌手、ナレーターになっています。

林原めぐみさんが結婚したのは1998年3月です。
で、2004年に女のお子さんが誕生したんです。

ちなみに自身からラジオ番組で妊娠したことを発表したそうです。
6月に女のお子さんを出産した彼女も6月と7月、二ヶ月、産休に入ったわけです。

そういえば、その頃のポケットモンスターのムサシの声が代役で平松晶子さんがやっていました。

で、その時、彼女の妊娠も知らなかったんです。
何故なら、ラジオなんて聞かないものですから。

ただ、ポケットモンスターは毎週、かかさず見ていたのでムサシの声が変わったのを驚いたことを覚えています。

ともかく、現在、2015年ですからもう11歳になっているはずです。

やっぱり、母親の出ているアニメを見ているんでしょうか。

なんたって、この世代の子って当然、アニメが大好きですよね。
林原めぐみさんといったらポケットモンスターのムサシ役で有名です。

ちなみにポケットモンスターは国内海外、大人気のアニメです。
さらに、名探偵コナンの灰原哀の声も彼女なんです。

ポケットモンスターも名探偵コナンも毎年、映画が上映されているんです。

ほかにも林原めぐみさんはいろんな作品に出ているんです。
ちなみに声優だけでなく、歌手、さらには作詞家、エッセイスト、ラジオパーソナリティと様々な方面で活躍しています。

そんな母親の背中を見て育った子は一体、どんな成長をするんでしょうか。
なんだか、楽しみなんですが。

ただ、以前、新聞のインタビュー記事に娘と接するとき、子ども扱いしないよう心がけていると書かれていたんですが。
現在はどうなっているんでしょう。

ちなみのその記事は2007年6月ですから。

大体、11歳くらいだとそろそろ、いろんな意味で難しい年頃に入っていくんですよ。

-アニメ・特撮

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。