au CM

auの最新CMで一寸法師の配役(役者)は誰?

投稿日:



スポンサードリンク

auのCMが今までにないぐらい斬新だと話題です。

桃太郎、浦島太郎、金太郎の3太郎が繰り広げるのが携帯電話という最先端の話です。

一体だれがこんな話を想像したのか?というぐらい面白くて笑えるCMです。

 

auの最新CMは、桃太郎、浦島太郎、金太郎とかぐや姫の物語

 

このCMのあらすじは、桃太郎、浦島太郎、金太郎の3人が仲良し三人組だったら…という話で物語りが進んでいきます。

 

桃太郎の彼女はかぐや姫、浦島太郎の彼女は竜宮城の乙姫です。

 

金太郎だけ今のところ彼女がいないというあらすじです。

 

また、金太郎が鬼退治に行ったら、桃太郎の知り合いの鬼ちゃんが現れるなどの奇想天外の発想です。

 

シリーズでは桃太郎とかぐや姫が結婚したり、かぐや姫と乙姫が姉妹だったりと独自の関係を作っています。

 

 

auの最新CMの感想は鬼嫁が面白い!

 

このシリーズのCMを見た感想は、大爆笑でした。日本昔話をモチーフにしたCMは他にもありますが、その中でも郡を抜く面白さです。

 

乙姫がツンデレだったり、かぐや姫が鬼嫁だったりと昔話にはない性格を作っているのもなかなかの面白さです。

 

新しいCMが出るのが楽しみです。このCMを見て、日本昔話が懐かしくてまた読みたくなるかもしれません。

 

ついに金太郎に彼女が?!

 

どんどんと登場人物が増えていくこのシリーズですが、今後はどうなっていくのでしょうか?

私の予想だと、ついに金ちゃんに彼女ができるのかもしれません。

 

その彼女はもしかしたら動物かもしれませんし、思いっきり美人な人かもしれません。

 

まだ鶴の恩返しのキャラクターが物語に出てきていないので、鶴ちゃんで美人さんが出てくるかもしれませんね。

 

とにかく、目が話せないシリーズです。CMだけども、思わずテレビにくぎ付けになってしまいます。

 

一寸法師がテレビに写りこんでいるけど誰?

 

インターネットで話題になっているのが、テレビに一寸法師が隠れているという話です。

 

全てのストーリーに隠れているわけではなさそうですが、竜宮城だったりみんなで話をしている場面で確かになにかが写っています。

 

目を凝らさないと分からない程度の大きさですし、CMはテンポよく進んでしまうので見逃している人は多いと思いますが、確かになにかが写っています。特に縁側によく現れるようです。

 

一寸法師の配役は一体だれが演じているのか?そもそも、表舞台に立つ時がやってくるのか?インターネット上で話題になっています。

 

もしかしたら、一寸法師の役者は実は女性だったりするかもしれませんね。

 

今のところ、正体は誰なのか不明です。これも今後の展開に期待です。

 

CMなのにここまで手が込んでいるのはなかなかないですよね。

 

新しい発想や斬新な発想が携帯電話にぴったりです。

 

 

 

-au, CM

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。