サイレーン

サイレーン第2話動画はこちら!ネタバレあらすじと第3話の予想

更新日:



スポンサードリンク

さすがに評判いいです。
なんたって、サイレーンは第1話目から好視聴率です。
やっぱり、これは悪女カラの魅力なんでしょうか。

 

なので、一週間、第2話が始まるのが待ちきれなかったです。

 

サイレーン第2話を見逃した方の動画はこちら!ネタバレあらすじと第3話の予想もご紹介しちゃいます!

 

サイレーン第2話ネタバレあらすじは?

 

ちなみに第2話はいきなり、里見と猪熊のデートシーンから始まります。

 

と、最初は思っていたんですが。
なんだか、雰囲気が違うんです。
というか、さすがにメイド喫茶でデートというのはムードがないでしょう。

 

なんて、思っていたら張り込みだったんです。

 

結局、お仕事でアベックの振りをしていたわけです。

 

というか、プライベートでも恋人同士なんだから適任なんですが。
でも、張り込みもなかなか、大変なんです。

▲ドラマサイレーン目次にもどる

大人のおもちゃ?

 

何しろ、大人のおもちゃを売っているお店なんてさすがに猪熊は入れませんから。
なので、里見が一人で入ってターゲットに接触。
狭い店内だから仕方がないんですが。

 

だからって、服を着替えてくるなんて張り込みってそこまでするのと思ったんですが。
でも、着替えてきた姿を見たらつい、笑ってしまいました。
だって、オタクの格好なんです。
だけど、似合っているんです。

▲ドラマサイレーン目次にもどる
 

スポンサードリンク





 

ターゲットの取引物件はカメ!?

 

さらにターゲットの取引現場を目撃。

 

で、取引されているのが何かといえば、カメなんです。
思わず、可愛いと思うんです。
でも、カメはカメでもカミツキカメは現在、販売が禁止されています。

 

可愛くても大きくなったら危険な生き物です。
なので、絶対、手を出さないようにしましょう。

▲ドラマサイレーン目次にもどる

第1話で自殺と言われていた女性は・・・

 

ともかく、本題に戻りましょう。
1話で自殺と言われていた女性、何故か整形外科の予約を取っていたんです。
自殺する女性がなんで整形外科の予約を取っているのかと疑問に思うんです。
でも、疑問に思うのは里見だけです。

 

で、その整形外科医に会いに行く里見。

 

そこで気が付くんです。
この人、どこかで会ったんじゃないかとです。
実際、1話目のカラオケボックスで会っていました。

 

しかも、カラと一緒にいるのを目撃。
ちなみに猪熊からカラが整形美人だと聞いていた里見。

 

二人の接点を考えたわけです。
ひょっとして、今までの事件の黒幕がこの整形外科医ではないかと。

▲ドラマサイレーン目次にもどる

繁華街で無差別殺人発生!

 

さて、これからどうなるでしょう。

最後に繁華街で無差別殺人発生、猪熊たちは現場に出動です。
でも、そこに、何故かカラの姿があるんです。

 

なんでも、彼女が働いているキャバクラの近くで事件が起こったせいなんですが。
ここはやはり、作者に仕組まれているような気がします。

 

そこで猪熊が事件を解決に導いて、カラは確信するんです。

 

猪熊の中にある正義の心です。

▲ドラマサイレーン目次にもどる

第3話の予想は?

 

第3話目からはカラが整形外科医、月本に襲いかかります。
理由は里見が月本とカラの関係に気づきかけたからです。
さらに、猪熊の中にある正義の心をもっと自分も確信したいからです。

 

再び、彼女が殺人を起こします。
そして、いっそう、里見と猪熊はカラの毒牙に近づいていくのです。
怖いけど、なんだか見てみたいです。

▲ドラマサイレーン目次にもどる
 

スポンサードリンク





 

サイレーン関連記事

▲ドラマサイレーン目次にもどる

 

 

-サイレーン

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。