ジャニーズ

二宮和也(ニノ)が腰痛なのにMステでバク転!

更新日:



スポンサードリンク

嵐の二宮和也さんは、見た目、優しげで喧嘩も弱そうに見えるんですが。
そこがたまらなくいいんです。
でも、いざとなったら、守ってくれると信じられる男性ってやっぱり魅力です。

 

ニノこと二宮和也さんは1983年6月17日生まれで、現在は32歳です。

 

ニノが腰痛なのにMステでバク転したらしい

で、話題になっているのがMステでバク転したんだそうです。
ちなみに相葉さんと大野さんの三人でバク転。
相葉さんは一回、大野さんは二回、肝心のニノが三回。

 

というか、他の二人よりなんで沢山、バク転をやっちゃうんでしょう。
結構、お茶目なところがあったりして\(^▽^)/

 

ただ、二宮和也さんは腰を痛めていたので、ファンの中にはやらないんじゃないかと思っていたんだそうです。

 

だから、他の2人よりバク転したのね。
ファンを心配させないように頑張るニノは素敵です。
ただ、できたら五人でバク転して欲しかったなんていうのは我侭でしょうか。

 

櫻井翔さんと松本潤さんは事前にバク転しないって言っていたから仕様がないです。

 

新アルバム『Japonism』ニノのソロ曲「MUSIC」の感想はかわいい?

話は変わるんだけど、最近、が新アルバム『Japonism』を出したんです。
その中には二宮和也さんのソロ曲「MUSIC」が入っているんですが、感想は明るくてポップです。

 

で、他の人の感想も可愛いという声が多いんです。
中には英語の発音がよかったという声もあります。

 

他にもいろいろとあるわけです。

 

結論から言ってもう一度、聞いて見たくなる曲ってことでしょうか。

 

ニノが恋愛小説書いたりしてることについて

さて、ニノが恋愛小説を書いているってアラシゴトで知ったんです。
というか、なんでも小説の中で恋愛の疑似体験でもしているんでしょうか。

 

案外、芸能人で小説を書いている人もいるんですから。
珍しいこともないです。

 

でも、一度、読んでみたいと思うんですが。
そこのところ、どうなんでしょう。
とはいうものの、人によって自分の小説を見せたくない人もいるんです。

 

ニノの場合、違うよね。
それにファンだったら出来上がった作品を見てみたいです。

 

ニノが広島・みろくの里に撮影ロケしてる件について

二宮和也さんが広島・みろくの里に撮影ロケって知っています。
なんでも、来年の新春特別ドラマ「ぼっちゃん」のロケなんだそうです。
ちなみにニノが主演です。

 

というか、前々からニノがくると噂になっていたみたいです。
でも、実際、ニノが来たのでかなりのギャラリーが集まったみたいです。

 

でも、ニノ本人が間近に見たファンはそれだけでも感激だったはずです。

 

ネットで画像ツイートを見ていたらなんだかとても楽しそうでした。

 

【嵐の関連記事はこちら】

 

-ジャニーズ,

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。