永井優香の出身高校、両親の情報やフィギアのコーチ、彼氏について

寒い季節になると注目される人気スポーツといえばフィギュアスケートです。

近年、フィギュアスケートは人気を増すばかりで、毎年若い選手の活躍が目立っています。

今回は、フィギアスケートの永井優香選手の出身高校や両親の情報、永井優香選手のコーチについてや彼氏情報について調べてみましたので、ご紹介します。

永井優香さん出身高校について

永井優香(ながいゆうか)さんは、1998年11月30日(16歳)生れの高校2年生です。

東京都育ちで、高校も都内の世田谷区にある駒場学園高等学校に通う女子校生です。

偏差値は57のレベルで都内の中でも真中位だそうです。

永井さんは、元はこちらも都内の調布市内にある私立の中高一貫校の桐朋女子中学校・高等学校に通っていたようですが、フィギュアスケートを頑張りたいとの本人の意志で駒場学園高等学校に転入したようです。若いのにしっかりとしてますね(*^_^*)

駒場学園高等学校の卒業生には、芸能人やスポーツ界で活躍している方もいて、俳優の三浦翔平さんやタレントのベッキーさんなどといった有名人がいます。

有名人と一緒の学校なんてそれだけでも自慢ですね。

永井優香さんの両親について

フィギュアスケートといえば、レッスン料や衣装にスケート靴などお金の掛かるスポーツというイメージがありませんか?

テレビでフィギュアスケートのお金事情の特集を観たことがあるのですが、子供がやりたいからといって簡単に習わせてあげることのできる金額ではなかったです(^_^;)

有名になると出てくるのがプライベートのことやご両親の仕事といったことです。

その気になる永井さんのご両親のことですが、検索しても出てきませんでした。

そのうち永井さんの活躍が目立ってきてテレビ等で紹介される機会が増えるとわかってくるのかもしれませんが、今のところは何もわかりませんでした。

ただ、私立の女子中学卒ですので経済的には、通わせるだけの経済力があるのかななんて思います。

あくまで推測ですがね。

永井優香さんの彼氏について

もう一つプライベートのことになりますが、永井さんの恋愛事情です。

女子校生といえば友達同士で恋バナで盛り上がるのではなかいかと思いますよね。

永井さんは、162cmと清楚な雰囲気と可愛い顔立ちの方です。

中学は科によっては男女共学ではありましたが女子校育ちです。

でも今は男女共学校と出会う機会が多いと思います。

そこで、永井優香彼氏と検索をかけてみると福岡ソフトバンクホークスの武田翔太選手が引っ掛かるんですよ(・_・;)

びっくりです。本当かなとページをスクロールしていくと、どうやら永井さんとは別に、女優の永井優香さんという名前と漢字が同じの方がいて、武田選手は女優の永井さんと絶賛熱愛中みたいです。

なんだか安心しました。

もし本当だったら未成年と野球選手の熱愛なんてビッグニュースになっているはずですよね。

それでフィギュアスケート選手の永井さんの彼氏情報ですが何もでてきませんでした。

フィギュアスケートを頑張ってるんですね。

スポンサードリンク

永井優香さんのコーチの情報は?

近年の大会では良い成績を残していて注目度が高まったている永井さんですが、彼女の実力もありますがその彼女を教えるコーチは誰なのか気になります。

こちらも選手の活躍と共にコーチも有名になってきたりしますよね。

永井さんは、関徳武(せきめぐむ)コーチに指導を受けています。

関さんは振り付け師としても活動しており、羽生結弦選手のコーチ兼振り付け師をしていたことがあるようです。

かつての教え子が今やトップ選手となって世界で活躍しているのは喜ばしいことなんじゃないかと思います。

関さんは12歳からスケートをはじめ、様々な大会を舞台に戦っていた選手です。

永井さんとは小学2年生の時の出会いだったそうです。

今季の試合を関コーチと共に頑張って、永井さんの活躍の報道をたくさんききたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語