スポーツ 競泳

池江璃花子の出身中学や志望高校、母親がきびしい?彼氏はいるの?

投稿日:



スポンサードリンク

今回は、競泳の池江璃花子選手の出身中学や志望高校について、また母親がきびしいとのうわさや彼氏についての情報について調べてみました。

 

gold-medal-winner-381749_640

池江璃花子さんのプロフィールについて

池江璃花子(いけえりかこ)選手は、2000年生れの競泳選手です。

現在、池江さんは東京都の江戸川区立小岩第四中学校に通う中学三年生(15歳)です。

池江さんは、7歳年上のお姉さんと3歳年上のお兄さんの影響で3歳から水泳をはじめたそうです。

 

その水泳の腕前は、天性の才能で中学記録保持者として注目されている天才少女です(^O^)

 

なんと彼女は、自由形の50メートル・100メートル・200メートル、バタフライの50メートル・100メートルの5つの中学記録を持っています。

 

一人で5つの記録を樹立するなんてすごいですね。

 

池江璃花子さんの志望高校はどこ?

中学3年といえば水泳だけに集中というわけにはいかないことがあります。それは高校受験です。

 

池江選手は、どこの高校に進むんですかね。公に志望校を公表することでもないので、現時点での彼女の志望の高校情報はありませんでした。

 

でも一部では、都内にある武蔵野高校に進学するのでは?と噂がありますがどうなんでしょう。

 

この噂の理由は、池江さんが所属するルネサンス亀戸の先輩方が武蔵野高校に進学する人が多いから池江さんも同じになるかもといわれています。

 

どこにしろ、やはり水泳に集中できる環境の高校を選ぶんですかね。

 

池江璃花子さんの両親について

池江さんを調べると、池江さんの母の美由紀さんの話題が一緒に出てくるのですが、ずいぶんと教育ママのようです。

教育の道のお仕事をされているみたいです。

 

0歳から6歳の幼児教室を開いていて、七田チャイルドアカデミー小岩教室と本八幡教室の2教室の代表をやっている方みたいです。

 

池江さん本人も生後2ヶ月から通っていたそうで、抜群の運動神経だけではなく頭脳の方でも力を発揮していたようです。

 

小さい頃からの教育って成長してからも関わってくるのでバカにできないですね。

なんでも、池江さんの自宅には母の美由紀さんの提案で“うんてい”があるそうです。

 

本当に教育熱心なのがわかります。それだけ、子供達のためを考えてくれる素敵な母親なんだとわかりますね(*^-’)ノ

 

池江璃花子さんの彼氏の情報について

15歳にして5つの中学記録を持ち水泳一色といった感じですが、プライベートはどうなんでしょうか?

恋愛はやっぱり気になるところです。

 

恋をするのに年齢は関係ないですし、15歳といえばそういう恋にも興味を持っている年頃だと思います。

 

池江さんは、モデル並の167cmという身長の持ち主で可愛いので、もしかしたら彼氏がいるのかもと思いまして、そこで調べてみることにしましたが、その結果何一つ彼氏がいるなどの噂はありませんでした。

 

今はやっぱり、水泳に一生懸命なんですかね。

だからこその5つの中学記録保持者になれたのかもしれません。

 

やっぱり恋愛事ではなく、水泳のことで世間を驚かしてほしいのでこれからも頑張ってほしいです。

 

 

-スポーツ, 競泳

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。