スポーツ ラグビー

山田章仁選手の嫁のローラさんが美しい!髪型や子供の情報も

投稿日:



スポンサードリンク

ラグビーワールドカップ2015で、優勝候補で強豪チームの南アフリカに勝利したことで注目された日本代表選手ですが、注目されたのは選手だけじゃないです。

 

スポーツマンの夫を支える妻も注目を浴びましたよね(*^_^*)

 

いくつかのテレビでは選手の奥さんの紹介までしていたり、旦那さんと奥さんの夫婦の絆話を放送していたりと大盛り上がりでした。

 

どの選手の奥さんもしっかりと旦那さんをサポートしていて素敵でした。それに、どの選手の奥さんも美人でびっくりです。ラグビー選手の奥さんの美人率恐るべし(ΘoΘ;)

 

プチ情報ですが、ラグビーワールドカップ2015の時の日本代表選手の半分以上が既婚者で独身者の方が少ないそうですよ。

 

そこで今回は、サモア戦で活躍した山田章仁選手をひとめ惚れさせるほどの美人妻をご紹介します。

 

山田章仁さんの嫁のローラさんの情報について

山田章仁選手の奥さんは、アメリカ人と日本人の両親を持つハーフです。お名前はローラさんです。

 

ローラさんは、モデルのお仕事しているそうです。

 

お名前がローラで、職業がモデルとなると、テレビでよく観るあのローラなの?なんて関連付けてネットで騒いでいる方もいるようです。

 

でも、山田選手の妻のローラさんはエリナシルカという芸名でモデル業をしてるみたいですね。

 

ローラさんはアメリカ生れの27歳です。山田選手は、30歳なので年齢は近いですね。

 

ローラさんは、アメリカ出身でも日本語も話せて、それに加えてスペイン語と3か国語(英語を含む)も話せるそうです。

 

あと、医学生だったとか。パーフェクトな女性ですね(^O^)

 

また、山田選手のためにアスリートフードマイスターを取得し食生活まで支えているそうです。

 

山田選手はローラさんにすごく愛されてますね。

 

二人は、今年(2015年)の3月26日に結婚を報告した新婚さんです。

 

山田章仁さんの子供について

そんな結婚したての二人ですが子供はどうなんでしょうね。

 

今のところ子供が何人ほしいなどといった情報はなかったですし、妊娠中との噂はなかったです。

 

今はワールドカップもありましたし、なにより新婚さんなので二人だけの生活を楽しんでいるのかもしれませんね。

 

山田章仁さんの髪型について

あと、ラグビーといえば五郎丸選手の髪型が流行っているようですが、山田選手の髪型といえば昔は髪が長かった時代があったようですね。

 

今は短髪と落ち着いているようですが、スポーツマンって感じです。

 

ローラさんはモデルということもあっておしゃれに敏感だと思うので、髪型やファッションを相談できそうですね。

 

これからも日本のラグビーが盛り上がると、選手とそれを支える家族に注意がいきそうですね。

 

 

-スポーツ, ラグビー

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。