北川景子

北川景子がリス食い?神戸の実家の父親は厳しい?関東連合とのうわさについて

投稿日:



スポンサードリンク

女優の北川景子さんは、「うぃっしゅ!」でおなじみ歌手でタレントのDAIGOさんと2016年1月に結婚する噂がありますよね~。

DAIGOさんといえば竹下登元首相の孫で実家暮らし。結婚するとなれば当然同居の流れになっちゃいそうですね~。
いや~、名家なだけに絶対厳しそうだわ~(^_^;)

 

そんな家庭なだけに、一部DAIGO家に結婚を反対されてるなんて噂もあるらしい。

 

6f4n6fn465fg1hn6xg84hjg1mf6k46k,54

出典:http://www.cinematoday.jp/

あ~、やっぱ「した!」で見せた“食わず嫌い王決定戦”のリス食い(口に詰め込みすぎる食べ方で一時ネットが炎上)に姑さんが怒ったのかしら?

北川景子の実家は病院?なので金持ち?

でも待って、北川さんといえば兵庫県神戸市にある病院を経営する医者の実家。
育ちは悪くないと思うのですが…。

ちなみに、病院を開業したのは北川さんのおじいちゃんで、お父さんはそのお勤めに諸説あるのだとか。
例えば、おじいちゃんを継いで病院を経営してるとか、三菱重工に勤めているだとか。

でも彼女が将来の夢に精神科医を志してたという話もあるから、きっとお医者さんなんじゃないかと思うんですよね。

 

北川景子の実家の父親は教育熱心だとか

ただ、お父さんは厳格で教育熱心という話も聞くから、そんなお父さんが娘の芸能界入りを草々認めるかといったら何とも…。

実は娘にはデレデレってお父さんも多いから、もしかしたら「仕方ないなぁ」なんて首を縦に振っちゃったのかもしれないですね。

 

北川景子の実家の住所は香川?滋賀?神戸?彦根のほんとはどこ?

あと、最近、女優の高畑淳子さんと彼女がはとこっていうのが高畑さんのカミングアウトから分かりました。北川さんも認めてます。

その為か、高畑さんが住んでいた香川県が北川さんの実家なんじゃ?なんて人も少なくないようです。

もちろん、これについてはプロフィール通り兵庫県神戸市が有力。

もしかしたら阪神淡路大震災の時にでも一時的に香川県に避難、住んでいた事もあったかもしれません。

しかし、北川さんのあの自然な関西弁は草々出るものではありません。

まぁ、これで演技だったなんていったら彼女はやっぱり相当の実力派だといえるのではないでしょうか?

北川景子が関東連合と関係しているとか・・・?

また、彼女を調べるとなぜか暴走族の関東連合の名前が…(゜∀゜;ノ)ノ

これは多分、実は関東連合にも繋がりをもつヤンキーという噂の山Pこと山下智久さんと付き合ってたから…の噂。

まぁ、顔つきからしても、小ザッパリしてるという性格からしても、「HERO」で演じていた元ヤンキャラは似合いますが、事実はいまいちつかまっておらず、これに関しては何ともいえません…。

まぁ、名家かどうかは別としても、病院育ちならばそれなりの生活はなさっていたと見てもいいのではないでしょうか?

高卒アルバムでは若干グレてる感じのが公開されちゃってますが、医者の子供だってグレちゃう事はあるでしょ( ̄∀ ̄)

なんにせよ、2016年1月、お二人が無事ゴールインなされる事を祈っております。末永くお幸せにぃ!

 

【北川景子関連記事】

-北川景子

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。