三浦春馬の現在の髪型はショートがお似合い?パーマもイケてる?

三浦春馬さんと言ったら、若手でイケメン、実力派俳優と三拍子揃っていますよね。超人気の彼ですが、髪型について世間が注目しています。

dfd3f5hg4s38h4s1hs684h6d1gh68h4

出典:http://favoritedrms.tumblr.com/

役柄によって髪型を変える俳優三浦春馬

三浦春馬さんは、ショートヘアだったりロングだったりと髪型をコロコロと変えます。

これは、彼が演じる役によって髪型を変えているそうです。

女優さんだったら髪型やメイクをコロコロ変える人が多いのですが、男優さんで三浦春馬さんほど髪型を変える人っていないかと思います。

髪型を変えて、心身ともに役になりきる気持ちが伝わってきます(^_^)

現在の髪型は恐らくショートヘア!でもパーマも素敵

では2015年の現在の彼の髪型はどんなのかというと、恐らくショートヘアではないかと思います。

なぜなら、9月に出演したテレビではショートヘアで前髪を半分だけ前にたらすという髪型だったからです。

髪の毛は襟足が見えるぐらいのショートなので、11月初旬現在はそこまで髪の毛がそこまで伸びていないと思います。

もし髪型を変えるならば、髪の毛を立たせるヘアスタイルやオールバック、ツーブロックで刈り上げかお坊っちゃまヘアしかないと思います(^.^)

もひとつ、髪型の印象は、結構ストレートが強かったですが、パーマスタイルも素敵です。

三浦春馬さんのおでこは狭い(;_;)

三浦春馬さんは、おでこが狭いということでも有名です(^_^;)

髪の毛を上にあげて、おでこを見せる髪型にすると確かに狭いです。

しかし、狭いといえば狭いけど、あんまり気にはなりません。

おでこが狭い人は脱毛をするという方法もありますが、三浦春馬さんぐらいの狭さならばあんまり問題はないかと思います。

むしろ、おでこが広いと「若いのにハゲてる!?仕事のストレス?」と噂されるので、狭いぐらいでいいんじゃないかと思います。

スポンサードリンク

ショート派?ロング派?どっちが好き?

コロコロと髪型を変える三浦春馬さんなので、ロングヘアかショートヘアのどちらが良いのか話題になる事もあります。

ロングもショートもどっちもイケメンですが、私はショートヘアの三浦春馬さんの方が好きです(/▽\)♪

三浦春馬さんは優しい顔をしているので、ショートでツンツンヘアにしたり、軽くオールバックにしたりなどのワイルドな方が男らしさが現れるからです。ショートヘアで黒髪が好きです。

だけども、ショートヘアもロングヘアも彼は似合います。

ロングでくしゅくしゅヘアにしてもチャラい感じがせず、優しい顔が際立ってイケメン度が上がります(*^^*)イケメンはどんな髪型でもイケメンです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語