CM

桐谷美玲主演のジェットスターのCMのマメ谷という女の子は誰?

投稿日:



スポンサードリンク

今回は、桐谷美玲主演のジェットスターのCMのマメ谷という女の子は誰?ということで調べてみました。

6dtj4sdtj1d6t8j41j6s8f4hgh164jf出典:http://www.theatre.co.jp/

 

航空会社ジェットスター・ジャパンが、このたび台湾桃園国際空港と日本三大都市圏(東京・成田国際空港、大阪・関西国際空港、名古屋・中部国際空港)を結ぶ3路線の販売開始を発表。

 

これを機に、2014年に香港就航に基づいてブランドアンバサダーに起用された女優・桐谷美玲さんの新CMが、11月2日から関東、関西、中部地域にて順次放映を開始しました。

 

CMは、どこよりも低運賃で快適な空の旅を贈るというコンセプトを基にした“最低価格保証”サービスを伝える「サイテー篇」、新しく加わった海外就航都市・台北を伝える「ダイホク篇」の2つを観る事が出来ます。

 

ジェットスターのCMのマメ谷という女の子はだれ?

さて、そのCMで出演の桐谷さんに負けないキャラクターを演じるのが“マメ谷”役の子役モデル・篠川桃音(しのかわももね)ちゃんであります。

 

また新しい子役の登場かぁ…なんて思っていたら、この娘、若干9歳ながらもすでに35タイトル以上のドラマで役付き出演を果たしているではありませんか。

 

その中には、向井理さん出演「ゲゲゲの女房」山下智久さん出演「アルジャーノンに花束を」といった有名作品も目立ちます。

 

2015年10月期には、Kis-MyFt2の玉森裕太さん出演のドラマ「青春探偵ハルヤ 大人の悪を許さない!」にも出演。

 

玉森さんの妹役を演じているので、印象に残っている方も多いのではないでしょうか?

 

マメ谷のプロフィール

さて、そんな桃音ちゃん。いったいどんな子なのか気になります。

 

桃音ちゃんは、鈴木福くんや谷花音ちゃんなどが在籍している事で有名な子役タレント事務所、テアトルアカデミーのコスモス児童部に所属。

 

2014年の「なかよし」専属モデル“なかガール”を決める大会では、なんと最終審査まで残り、審査員特別賞を受賞しました。

 

趣味はパンとお菓子づくりと女の子らしいもの。

 

また、特技はクラシックバレエにピアノ、水泳とあったのですが、水泳はスイミングスクールでスカウトされるほどの腕前だといわれています。

 

桃音ちゃんといえば目がくりっとしていて、9歳よりも大人びて見える顔をしていますよね。

 

そのせいか、ネット上では常々ハーフやクウォーターなのではないかと噂されているようです。

 

調べてみるとその事実はないとの事。また、小さい頃の方が日本人離れした顔をしており、大きくなるにつれてその話題も薄まっています。

 

プロフィールで「出身:日本」としか書いてないのでこういった噂が出るのかもしれないですね。小さい子ですから、具体的な出身が出せないのは当たり前でしょう。

 

どちらにせよ、将来が楽しみな顔立ち。

 

子役が飽和状態な現代ですが、ぜひ長く頑張ってほしいですね。

 

-CM

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。