モデル 芸能

テイラーヒルの身長や体重は?メイクがナチュラルでかわいい!

投稿日:



スポンサードリンク

 

日本でも大人気のミランダカーさんでお馴染みの『Victoria’s Secret Angeles(ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ)』に、今年4月に10人の新しいモデルが加入したのですが、その中で19歳の美少女テイラーヒルさんが注目の的になっています。

 

3dg54j6f84kf1f6uil84fuil1u6l4d1j641出典:http://matome.naver.jp/

 

そもそもヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズとは、ヴィクトリア・シークレットのモデルの中でも選ばれた専属モデル達をいいます。

 

毎年11人しか加入できないという正しく選ばれし美女達です。

 

ちなみに、ヴィクトリア・シークレットは世界中で人気のブランドです。

 

テイラーヒルのプロフィール、身長や体重は?

 

そして、今年加入して話題になっている美少女がテイラーヒルさん(19歳)。

アメリカ・コロラド州出身です。プロポーションがバツグンで176cmの体重55キロで上から81・56・84というスリーサイズです。

身長は178cmとの二つの情報があります。

さすがランジェリーブランドのモデルに選ばれるだけあってのスタイルですね。

テイラーは、モデル活動をはじめて3年とまだ経歴が浅いのですが、すでに有名ブランドのランウェイモデルに選ばれています。

そのブランドは、Alexander Wang・アルマーニ・シャネル・ドルチェアンドガッバーナと有名所です。

テイラーは、14歳の時のスカウトがきっかけでデビューしたようです。

そして、去年に開催されたヴィクトリア・シークレットのファッションショーで注目モデルとなりました。

 

テイラーヒルのメイクは濃い?ナチュラル?かわいい?

 

テイラーの魅力といえばスタイルだけではなく、メイクにファッションです。メイクは、自分の可愛らしい素顔をいかしたナチュラルなメイクで支持されています。

ナチュラルなメイクですと素材の顔が際立ちますが、マネしやすい点ではいいですね。

テイラーですと、はっきりとした目や太眉が目を引くのでナチュラルメイクがとても似合っています。

なんでもYouTubeで自分のメイクを公開してるみたいですよ。

 

テイラーヒルの私服がおしゃれでかわいい!

 

あと、ファッションですが私服がおしゃれだと好評ですね。

ネットで写真を検索してみたのですが、シンプルでキレイめな感じがしました。

シンプルだからこそ着こなすのが難しそうですが、素敵に着こなしていました。

 

テイラーヒルの恋愛事情・彼氏について

 

仕事で絶好調なテイラーですが、私生活の恋愛でも順調なようです。

2013年からモデルで写真家のマイケル・シャンクさんと交際しているようです。

彼氏と一緒のラブラブな様子がSNSのInstagramでアップされています。

年齢は10歳位離れてるとか。絵になる二人で、とてもお似合いなので、ずっとそのままラブラブでいてほしいですね。

今後、数々のブランドのランウェイを歩くテイラーの活躍が楽しみです。

-モデル, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。