モデル愛菜(あいな)のドSキャラが話題!実際の性格は?踊るさんま御殿に出演!

モデルの愛菜(あいな)さんは、関東のローカル番組『ネリさまぁ~ず』に準レギュラーとして出演した際に、その番組でのキャラが話題となりました。

sd631s51h3gh1ty3j4t3edukjmryu6k4ryk351出典:https://twitter.com/lovesummer_aina

さまぁ~ずさんも愛菜さんがお気に入りのようですね。

ローカル番組ということもあり、番組自体知らない方も多いと思います。

尚更、愛菜さんがどのようなキャラで話題になったのか知らない方もいると思いますので、愛菜さんのプロフィールと共にご紹介します。

愛菜のプロフィール

愛菜さんは、2012年の4月頃に芸能活動を開始し、その当時は愛夏(あいか)、2013年の7月に瀧本愛菜(たきもとあいな)の名で活動していました。

けれど、同年の12月に事務所をケイダッシュステージに移籍したことで現在の愛菜になりました。

愛菜さんは1993年6月22日(22歳)の東京都出身です。

血液型はAB型身長169cmの上から3サイズが85・56・85です。

公表されている特技が多く、料理・自転車・チアリーディング・バレーボールと、最後に肉との一言が出てくることもありましたが謎のままです。

こうみますと運動が得意そうですね。出身高校は検索しても出てこなかったです。

愛菜の性格は?

愛菜さんを検索すると、ドS・絶対笑わない女・つばを吐く・トラブルガール・ヤンキーのキーワードが出てきます。

どうやらそのキーワードがネリさまぁ~ずでの愛菜さんのキャラのようだったみたいですね。

なんか、このキーワードをきく限りでは強烈なキャラですね。

愛菜さんはデビュー当時は清純派で頑張っていたらしいので、このクールでヤンキーのキャラとはギャップがあります。

けど、ネットでの写真をみると可愛らしい笑顔の写真が多いんですよ。そこがまた魅力的ですね。

愛菜の母親はレディースだった?

ヤンキーといえば、愛菜さんのお母さんはレディース経験があるみたいですよ。

母娘揃ってかっこいいですね。

けれどテレビを離れれば、愛菜さんは礼儀正しいお嬢さんのようで、時間のある時には実家の居酒屋さんのお手伝いをしてるそうです。

スポンサードリンク

愛菜の実家は?

ちなみに、東京都江東区にある『あいなん家』というお店です。

美人の働き者で、できたお嬢さんの愛菜さんですので彼氏の存在はどうなのか、恋愛を調べてみましたが恋愛話はでてきませんでした。

美人な方なので熱愛の噂がないのがちょっと意外でした。

放送日に本人が出演時の感想をブログにあげていましたが、11月3日に放送された人気番組の『踊るさんま御殿』に出演を果たしました。

これからはローカルだけではなく全国ネットでの活躍が期待される女性です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語