芸能

長井秀和創価学会を脱退?アンナとのプリクラ流出や社交ダンスのお相手は?

投稿日:



スポンサードリンク

「間違いない!」、この台詞でブレイクした長井秀和さん、現在、何をしているんでしょうか。
すっかり、テレビ画面でごぶさたになのでつい、気になってしまったんです。

 

長井秀和さんの現在の様子は?

なんでも、工事現場での警備員や英会話教室で先生をやっているんだそうです。
もちろん、両方とバイトみたいです。
というか、なんだか、両極端なお仕事をやってますね。

 

こなた、肉体労働でかたや、頭脳労働。
英検準1級を取得しているので英会話教室で教師ができるわけです。
で、クレーン資格を持っているから工事現場での警備員ができるんだそうです。

 

さすが、資格って役に立つんですね。

 

23dfsh3f4j35j432j16tj4j1d65j4d6tj455出典:http://laughy.jp/

長井秀和さんが創価学会を脱会。

 

といっても、実は長井秀和さんが創価学会信者だったことも知らなかったんです。
でも、創価高校から創価大学に通っていたらさすがに信者になってもおかしくないですよ。

 

ちなみに自分も仏教系の高校に行っていたんですが。
授業の一環として座禅を組んだこともあるんです。

 

でも、長井秀和さん、創価学会を脱会して現在、それをネタにしているみたいですよ。
さて、ゲームセンターに行くとプリクラがあるんです。
一度くらい、プリクラを経験している人が多いんです。

 

長井秀和さんとアンナさんとのプリクラが流出?

でも、長井秀和さんの場合、不倫相手であるカナダ人のアンナさんとのプリクラが流出したみたいです。
一体、何をやっているんでしょう。

 

というか、長井秀和さんとアンナさんがキスをしているのが雑誌に掲載されたんです。
しかも、お互い、相手がいるというダブル不倫。

 

さらに2人ともこれが原因で仕事を干されているんです。

 

長井秀和さんが社交ダンスをしたそのパートナーについて

ともかく、そんな長井秀和さんなんですが。
実は社交ダンスもかなりの腕前だそうです。
で、最初のパートナーはキンタローだったんです。

 

しかも、D1ダンスグランプリに出場してかなり、いいところまでいったみたいです。
でも、彼女、前田敦子のモノマネで大ブレークしましたから。

 

そのせいで彼女が忙しくなってペア解消になってしまったそうです。
さて、現在、テレビで見かけない長井秀和さん、ナイナイアンサーでいろいろ、ぶっちゃけました。

 

長井秀和さんが海外で何の賞を取った?

その中で海外で賞を貰っていると言っていたみたいです。
でも、これ、ネタですよね。

 

もし、そうならさすがに話題になっているはずです。

 

なので、あっさりスルーされているわけです。

 

長井秀和さんがナイナイアンサーでヤンキーに切れたとか?

やっぱり、ナイナイネタで悪いんですが。
長井秀和さんがナイナイアンサーでヤンキーに切れた話。
といってもあれ、ヤンキー先生の岩橋さんね。

 

でも、明らかに見た目、長井秀和さんの方が態度が悪そうでつい、笑っちゃいました。

 

 

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。