芸能

板野成美はかわいくない?誕生日や年齢について調べてみた!卒アルも気になる?

投稿日:



スポンサードリンク

元AKB48の板野友美(ともちん)の実の妹、板野成美さんが芸能イベントに初登場し、芸能活動を実質スタートさせたようですね。

 

イベントは「肉のSUBWAY(サブウェイ)」が北青山に期間限定でオープンするのですが、そのオープン発表会に参加したようです。

 

今回は、板野成美さんの誕生日や年齢、気になる卒アルについて調べてみました。

 

板野成美さんのプロフィール

板野成美さんは、1995(平成7)年8月21日生まれで、年齢は、20歳です。

 

身長154cm。3サイズは、B75・W57・H80

 

出身は、神奈川県。AKB48の元メンバー板野友美さんが実の姉になります。

 

高校3年生のころからから舞台などに出演しており、2014年には、ドラマ『平成猿蟹合戦図』に出演しています。

 

2015年3月にはサンドイッチチェーンの「サブウェイ」でテレビCMデビューを果たしています。

▲板野成美目次にもどる

板野成美さんはかわいくない?

ネット上では「かわいくない」などのコメントが多々見受けられますが、これは、実際に写真を見てみるとお姉さんもともちんとは別の可愛さを持っていますよね。

 

角度によっては、ともちんを超えた可愛さがあると思いますけどね。

 

ネットでよくある一時的な誹謗中傷といったところでしょうか。

 

整形疑惑もありますが、中学、高校と成長に応じて顔も変化していったということでしょうか。とってもやさしいオトナな顔にも見えますね。

 

6d5zdbz64出典:http://www.subway.co.jp/

▲板野成美目次にもどる

板野成美さんの卒アルが気になる

 

ともちんの卒アルは結構ありますが、板野成美さんの高校卒業時の写真はネット上にはあまりなかったようです。

 

とりあえずおねえさんとのツーショットがこちら・・・

 

3sf54n3sf46s4n6s5n4

 

▲板野成美目次にもどる

SUBWAYのCM「あなたのため」篇

 

 

▲板野成美目次にもどる

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。