芸能

広田レオナの経歴や旦那との子供広田雅裕は俳優に?吹越満との娘の情報も!

投稿日:

スポンサードリンク



広田レオナさんと言えば、ちょっと眠そうなのに、力のあるぱっちりとした目と、口元のホクロがセクシーな個性派女優として有名ですよね。

 

また、見た目が女優の真木よう子さんにも似てるとして、ネットでも話題になっている様です。

 

65sd4jsd1jd6ku46yuk565fh4g6s54

出典:http://laughy.jp/

 

きっと、特徴的なヘアスタイルと、妖艶な雰囲気、大きな胸、私生活がミステリアスと言う共通点がそう言わせるのでしょうか?

 

しかし、真木よう子さんの年齢は現在33歳で、広田レオナさんの年齢は現在52歳になりますので、19歳も年下の真木よう子さんに似ていると周りから見られる広田レオナさんが、どれだけ若々しさを保っているか分かると思います。

 

 

広田レオナさんの経歴、不慮の事故で人生が変わる

若さの秘訣と言えるかどうかわかりませんが、広田レオナさんは、幼少期からバレエで有名なベルギー王立芸術学院に通っていたそうです。

 

バレエの英才教育を受ける程に、バレエの才能を見込まれベルギーに留学していたのにもかかわらず、残念ながら18歳でその道は絶たれてしまいます。

 

その理由は、振付をしている最中の不慮の事故によるものでした。

 

その後、日本に帰国した広田レオナさんは、19歳で「大丈夫マイフレンド」と言う映画でオーディションに合格してから、女優の道で現在も見事に大成功しています。

 

広田レオナさんの面白いところは、大女優にも関わらず、若々しさを保つ為に、特別な事を何もしていないと言う所にあるかもしれません。

 

広田レオナさんの最初の旦那さんとの息子は俳優になっている

あるバラエティー番組では、珍しく私生活を晒していましたが、すっぴんで息子さんを連れて出掛け、ドラッグストアの試供品でフルメイクを済ませていました。

 

これには息子さんもいつもの事とは言え、呆れ顔で側から離れていましたね(^_^;)

 

一流女優なのにドラッグストアの試供品で事足りるなんて、まるで女子高生みたいで、なんとも不思議な女優さんですよね。

 

そして、そのバラエティーで一緒に密着されていた息子さんと言うのが、広田レオナさんが1番目に結婚した医大生との間にもうけた、長男の雅裕さんです。

 

(後に、1番目のご主人とは僅か3年の結婚生活で離婚されています。)

 

息子は俳優の広田雅裕くん。中学校はどこ?

実はこの雅裕さん、現在なんと俳優として活躍されているそうです。

 

さすが、蛙の子は蛙と言うのでしょうか、血は争えませんね。

 

雅裕さんは俳優「広田雅裕」として活躍していますが、広田レオナさんが監督をした「DRUG GARDEN」と言う映画で、本人の役で出演しています。

 

雅裕さんは広田レオナさんの2番目のご主人となる、吹越満さんとも生活をしていましたから、血の繋がりはなくても役者魂を両親から受け継いでいるのでしょうか?

 

俳優としては、まだまだ知名度は低いですが、独特の存在感を放っていますので今後の成長が楽しみですよね。

 

広田レオナさんの旦那、吹越満さんについて

広田レオナさんの2番目のご主人である、吹越満さんも個性派俳優として遅咲きながら有名になった俳優さんです。

 

凄味と渋さが持ち味の吹越満さんですが、なんと昔は劇団に所属していた事でも有名です。

 

その劇団と言うのが、お笑い満載の舞台で有名な劇団「WAHAHA本舗」なのです。

 

WAHAHA本舗の看板女優と言えば、久本雅美さんです。

 

なんと、吹越満さんは久本雅美さんの元彼と言う噂があります。

 

吹越満さんと久本雅美さん…。なんだか異色の組み合わせですよね(^-^;

 

しかし、広田レオナさんと言う、強烈な個性派女優さんと知り合ってからは、広田レオナさんに相当夢中な様です。

 

その理由として、広田レオナさんと吹越満さんは1度結婚して、1女をもうけています。

 

その後、離婚してしまうのですが、吹越満さんが何度も復縁を迫った為に、広田レオナさんが根負けした形で、復縁に成功しているのです。

 

娘さんは、実は女優?

吹越満さんと広田レオナさんには1女がいますが、その1女の面倒を見る為に吹越満さんが広田レオナさんの家に通っていたそうで、この再婚劇にはやはり娘さんの功績が大きそうですよね。

 

子はかすがいと言いますが、広田レオナさんは急がしい女優人生の中でも、お子さんを授かった事は大変良かったのではないでしょうか?

 

そして、気になるのが吹越満さんとの間にできた娘さんは、女優をしているか?と言う事です。

 

調べてみたところ、まだ女優をしていると言う話しは出ていません。しかし女優志望ではあるようです。

 

娘さんの名前は?中学校はどこ?

娘さんは、咲耶(さくや)さんと言う名前だそうで、今流行りのキラキラネームでは無さそうなので安心ですね。

 

咲耶さんは、まだ15歳の誕生日を迎えたばかりですから、いきなり芸能界と言うのも気が早いかもしれません。

 

しかも、噂では偏差値が64を越えると言われる名門、品川女子学院の中等部に通っているそうです。

 

これだけスペックが高いお子さんなので、先の未來も期待ができそうです。

 

広田レオナさんと言う摩訶不思議な女優さんも、ちゃんとしっかりした英才教育を娘さんにつけていたのでしょうか?

 

ミステリアスだと思われている私生活も、実は、しっかりものの教育ママをしていたのかかもしれませんね。

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。