田川寿美 夫と離婚!子供はどうする?

演歌の田川寿美さんが夫と離婚しました。
子供はどうするのでしょうか?

ネットで調べてみました。

6asd84v6ad48gb6ad84hb6ad48hb

6月6日、演歌の田川寿美さんが
離婚を発表しています。

すでに5月中旬には離婚届
出していたとのことです。

スポンサードリンク

田川寿美プロフィール

生年月日:1975年11月22日(39歳)
出身:和歌山県和歌山市
血液型:O型
学歴:堀越高等学校卒業
レーベル:日本コロムビア
事務所:長良プロダクション

1992年『女…ひとり旅』でデビュー
第11回メガロポリス歌謡祭
第25回日本有線大賞で最優秀新人賞獲得

1994年NHK新人歌謡コンテストでグランプリを獲得
『第45回紅白歌合戦』に初出場
『NHK紅白歌合戦』には計4回出場
(1994年、1995年、1998年、2002年)。
2011年10月に13歳年上の会社役員と結婚
2012年9月25日に和歌山県内の病院で長男を出産

出典:ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/
田川寿美さんは、「女の舟唄」「海鳴り」
ヒットを飛ばしていましたが、

仕事が忙しすぎてとのすれ違いが多く、
溝が深まってしまったようです。

そもそも2011年の結婚生活のスタートからして
別居生活というからうまくいく可能性は
低かったと思われますね。

よく4年間持っていたように思います。

田川寿美さんの旦那さんは13歳年上の方で

田川さんは、結婚のときに

「心もですけどすごい大きな方で、トトロみたいな
安心感のある方で、心で抱きしめてくれる方です。」
と話していましたが、実際は抱きしめて
もらえなかったようですね。

2012年に長男を出産しており、
まだ2歳になったばかりだという
このがかわいそうですよね。

親権は田川寿美さんが持つとのことです。

田川寿美さんのデビュー曲が「女…ひとり旅」
なだけに再び一人旅になっちゃいました。

あ、いえ長男がいらっしゃるから
将来、支えてくれるでしょう。
田川寿美さんは、「幼い息子のために母として、
また私の歌を聴いて下さるファンの皆様に1人の
歌い手として、これからも歌の道にまい進して
まいりたいと思います」と今後の活躍を
誓っています。

でも、つらいですよね。
ぜひ再起してほしいところです。

 
出典:デイリースポーツ Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150606-00000077-dal-ent

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語