サイレーン

サイレーン第8話のネタバレあらすじと感想!第9話(最終回)の予告

更新日:

スポンサードリンク



大変です。
里見が襲われました。

カラに洗脳された渡の仕業です。

 

サイレーン第8話のネタバレあらすじと感想

ドラマサイレーンの第8話は里見と猪熊の回想シーンからはじまります。

 

というか、意識不明の重態だったのです。

 

猪熊が大変な目に遭っているのに何をのんきに寝ているのかと言いたいんですが。
彼も重症なんです。

 

こればっかりは仕方がないんです。

 

一方、渡は警察に逮捕されます。

 

カラを自分の婚約者といい、里見をストーカーと信じ込み成敗したとわめく彼。

 

でも、明らかに殺意を持って里見を襲ったことを指摘され、拘留されます。
というか、いくら、里見がストーカーだったとしても重傷を負わせた時点で釈放されるわけがないでしょう。

▲ドラマサイレーン目次にもどる

 

カラの次の計画

さらにカラは次の計画に移っていました。
うつろな目で猪熊の前に現れた月本。

 

彼にどんな役割があるのでしょう。

 

ちなみに彼は整形外科です。
ここがポイントになるかもしれません。

 

ネタバレになるんですが、カラはすでに自分に背格好が似ている人をジムでみつけていたんです。さらに第8話最後で彼女は猪熊に撃たれました。

 

なので、ひょっとしたらと考えられます。

 

というのも昏睡状態に陥っていたせいですでに1ヵ月もたっていたんです。

 

その間にカラは自分の影武者を作っていたようです。

 

で、猪熊に撃たれたのは多分、影武者でしょう。
しかし、彼女、何でカラに協力していたのか、疑問が残ります。

▲ドラマサイレーン目次にもどる

スポンサードリンク



 

洗脳でもされていたんでしょうか。

ただ、気になるのは事情聴取を受けたカラの態度です。
あまりにも、無表情なので違和感を覚える刑事達。

 

おそらく、それはカラの顔に整形した女性だったんでしょう。

 

なんでも、整形後、なかなか表情が出ないんだそうです。
でも、車に乗り込んだ時、同乗者の顔がはっきりしなかったんです。

 

なんだか、嫌な予感がします。
何故なら、1ヵ月、カラが猪熊に何もしないでいるなんて考えられないんです。

 

もしかして、猪熊に何かあったのでは……。

 

別に考えたらなんだか怖くなってきました。

 

何故なら、カラはすでに他人になりすました経験があったからです。

 

カラは本物のカラを殺して成り代わっていたのです。
ただし、本物が天涯孤独になったので成り代わりも可能だったんです。

 

でも、前回もうまくいったからといって猪熊に成り代わろうと考えていませんよね。

 

確かに考えすぎかもしれませんが。

▲ドラマサイレーン目次にもどる

 

サイレーン第9話(最終回)の予告

次回は最終回です。

きっと、はっきりするはずです。

なので、次が待ちどおしいです。

本当にサイレーンは最後の最後まで、楽しませてくれます。

期待して待っていましょう。

▲ドラマサイレーン目次にもどる
 

スポンサードリンク





 

サイレーン関連記事

▲ドラマサイレーン目次にもどる

 

 

-サイレーン

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。