芸能

家事えもんとは誰?松橋周太呂(まつはししゅうたろ)の経歴や彼女、結婚観や年収について

更新日:

スポンサードリンク



最近、テレビでよく見るのは家事や料理のツボやコツを教えてくれるような視聴者が「へぇー‥。」と思ったり、「なるほど!」という事を紹介してくれます。

 

そして、そんなコツやツボを教えてくれるような人は人気になり、どんどんテレビに出てきますよね。

 

3sdh13sh453sfj1hfj54dghj1出典:http://haushalt88.com/

 

そんな中、ひときわ目立っているのは「家事えもん」です(^_^)

 

ぐいぐい人気が出てきている家事えもんは、一家に一台は欲しい!という事で、人気急上昇中です。

 

その気になる家事えもんについて、詳しく見ていきましょう(^○^)

 

間違い注意!家事えもんの本名は珍しい!

家事えもんという名前は知っているけども、本名はなんなの?と思って気になる人はいるでしょう。

 

そして彼の名前を調べるかと思います。

 

彼の名前は「松橋周太呂」と言います。

 

読み方は、まつはししゅうたろです。

 

しゅうたろうではなくて、「しゅうたろ」です。

 

最後に「う」はありません。

 

間違いやすい名前で、しばしば「しゅうたろう」と記事に載っていますが、しゅうたろなので気を付けましょう(^_^;)

 

本当に紛らわしいんですけどね(^^;

 

芸名だけだと思ったら、これは本名でもあるんです。

 

ご両親が、名前に「まろ」といれたかったそうですが、それからこの名前になったそうです。

 

きっと、人生で何百回も間違えられたんだろうと思うとかわいそうになってきますよね(;;)

もし家事えもんの本名を呼ぶ時があれば、気をつけてあげましょうね(^^;

 

▲家事えもん目次にもどる

 

学歴や今までの経歴は?

松橋周太呂さんは、1985年生まれの30歳です。

 

東京都の三鷹市が出身で、出身校は東京都立永福高等学校を中退しています。

 

中退理由は、学校が廃校になってしまったからです。

 

もともと単位が足りなかったので、そのまま中退したそうです。

 

もしかしたらお笑いの道に進みたかったというのもあるのかもしれませんね(^.^)

 

中退した後は、よしもとクリエイティブエージェンシーに所属しています。

 

そう、お笑い芸人なんですよ!彼は!同期には、はりせんぼんさんがいます。

 

松橋さんを見ていると、お笑いというよりもどこかの評論家やお掃除マニアっぼいんですけど、本当はお笑い芸人なんです(^^)

 

笑いそっちのけで番組に出演しているという珍しい芸人なんです(笑)

 

元々がお笑い芸人だったので、彼は芸人らしい事もしています。

 

今はピン芸人ですが、昔はジューシーズというお笑いトリオでした。

 

松橋さんはツッコミを担当していました(゜o゜)\(-_-)

 

解散原因は、松橋さんの人気上昇ぶりが問題だったという噂があります。

 

トリオよりもピンで活躍しているので、もっと活躍するためにはピンの方が都合が良いのかもしれません。

 

また、それが原因でお金の問題になって仲が悪くなったのかもしれません。

 

ジューシーズは、松橋さん抜きでこれからもお笑いを続けていくそうです。

 

▲家事えもん目次にもどる

 

松橋周太呂さんの恋愛観は?

主婦よりも主婦っぽい松橋さんでモテそうではありますが、実はまだ結婚していません

 

独身で、彼女はいるという記事もあればいないという記事もあります。

 

もしかしたら人気が出てきて、彼女が最近になってできたのかもしれません(^.^)

 

頑張って交際が結婚に続けばいいなぁ‥とは思いますが、松橋さんは独自の結婚観を持っています。

 

それは、「主夫になりたい。」だそうです。

 

家事が得意なので、誰よりもきれいな家になりそうですよね(^_^)

 

また、料理も得意なので女性が喜びそうです。

 

だけども、主夫になりたい!って公言している人が結婚できるのか‥

 

ちょっと心配でもあります(^^;

 

だって、女性はいくらバリバリ働く人がいるとはいえ、男性に働かないで欲しいとか男性を扶養したいという人は少ないと思うからです。

 

もしかしたら今時の男子でモテるのかもしれませんが、どうなるのか‥(^^;

 

▲家事えもん目次にもどる

 

気になる年収はどのくらい?

さて、活躍している家事えもんさん。

 

年収が気になりますよね。

 

だけども、年収については分かりませんでした。

 

なので想像になりますが、そこまでたくさんは稼いでいないのではないかと思います。

 

なぜなら、彼の所属が吉本だからです。

 

吉本はギャラが低いというので有名です。

 

仕事をしても、本人の取り分が1割で会社が9割をとってしまうそうです( ゚A゚ )

 

そのため、いくら稼いでも年収はそこまで多くないのではないかと思います。

 

吉本で、テレビでコンスタントに活躍している人ですらそんなに稼いでいないと言われています。

 

参考までに他の芸人のギャラを紹介すると、ラッスンは新人だから月に8万円しかもらってないらしいです(;o;)

 

しかし吉本は芸歴が長くなればなるほど給料が上がるらしいです。

 

松橋さんと同期のはりせんぼんは、コンスタントに活躍して年収が2000万円とも言われていますし、1億円とも言われています。

 

すげぇー( ゚Д゚)って感じですよね。

 

松橋さんは芸歴が多少はあっても、活躍しているのがつい最近だから年収は約300万円~500万円ぐらいかなと思います。

 

普通のサラリーマンと一緒ぐらいです。

 

そこまでお金がありそうなオーラがないですし、それくらいかなと思います。

 

▲家事えもん目次にもどる

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。