芸能

ひとりでできるもんの経歴や本名は?カリスマ覆面(仮面)ダンサーの素顔が知りたい!

更新日:



スポンサードリンク

カリスマ覆面ダンサーである、ひとりでできるもんさんが有吉反省会に出演していたという事で話題を集めています(^_^)

 

fs6gh46s1nh654出典:http://www.ntv.co.jp/

 

なんで覆面なんだろう?

 

覆面の下の素顔とは?と気になる人のために、彼の覆面をとっていきましょう。

 

ひとりでできるもんの本名や経歴は?

ひとりでできるもんさんの本名は、武本涼平さんと言います。

 

1983年生まれで、現在は32歳です。

 

ちなみに、彼は独身です。

 

ダンサーではありますが、よしもとクリエイティブエージェンシーに所属しています。

 

だから、ジャンルはお笑い芸人なんでしょう。

 

吉本だから大阪出身かと思いきや、ダンサーやアーティストを輩出している沖縄県出身です。

 

なぜ覆面ダンサーなのかというと、ダンス番組に出演した時に会社員だったからです。

 

▲ひとりでできるもん目次にもどる

 

ダンスがうまい!

だから素顔を明かさずに踊ったところ、これまたダンスが上手い!という事で番組で一位をとります。

 

13回も一位をとっているので、本当にダンスが上手いんでしょう(^_^)

 

それもそのはずで、彼がダンスを始めたのが15歳だからです。

 

何年間もダンスをしていたので、相当な腕前だったと予想できます。

 

彼は脱サラし、今はダンス一筋で勝負しています。

 

上場企業だったのにもったいないですよね(;;)

 

だけども、それだけダンスにかける想いがあったんでしょう(^^)d

 

▲ひとりでできるもん目次にもどる

 

素顔はイケメン!仮面はアマゾンで買えるw

彼は覆面ダンサーですが、素顔も公開しています。

 

写真で見るとイケメンくんですよ(*^^*)

 

仮面なんていらないくらいです。

 

ダンスができて顔も良しなので、絶対にモテると思います。

 

ちなみに、ひとりでできるもんさんの仮面はアマゾンで購入できます(^^;

 

sdsg1d6af5h4g61h

 

600円ぐらいで購入できるので、特別なマスクじゃないのが分かります。

 

ダンスをマスターしたら、あなたも忘年会や新年会の余興で活躍できそうですo(^o^)o

 

▲ひとりでできるもん目次にもどる

 

彼は覆面ダンサーなのかそれとも仮面ダンサーなのかです。

 

どっちでも正解ではありますが、正しくは覆面ではないでしょうか。

 

なぜなら、彼はYouTubeでマスク姿だったりと仮面をつけていない時もあるからです。

 

仮面だと、顔を全体的か一部だけ隠すためのマスクですが、覆面は顔に覆いかぶす事です。

 

だからひとりでできるもんさんは、覆面ダンサーだと言えます(*^^*)

 

fsgh521s6nj41

まぁ、細かい事言わずにどっちでもいいんですけどね(笑)

 

覆面ダンサーであるひとりでできるもんさん。

 

これからの将来が楽しみです(^_^)

 

ダンサーだけで食べていくのは難しいと言われているので、これから活躍して芸能界にもっと進出して欲しいですよね。

 

▲ひとりでできるもん目次にもどる

 

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。