芸能

モリナオフミのプロフィールと彼女、結婚について!フラチナリズムとの関係は?

更新日:

スポンサードリンク



ちゃくちゃくと前進し、テレビで注目を集めているモリナオフミさん(^_^)

654h6zh1zgh16s84jh1

出典:http://ameblo.jp/naofumi-mori/

 

モノマネで活躍中という事で、これからの活躍に期待ができます。

 

だって、イケメンだからっ!\(^^)/応援したくなっちゃいますよね。

 

そんなモリナオフミさんのプロフィールを紹介しますね。

 

モリナオフミさんのプロフィールと名前の由来

まずは基本的な事から見ていきましょう。

 

モリナオフミさんの本名は、森尚文さんと言います。

 

芸名の由来は、本名をカタカナにしただけですね(^^;

 

分かりやすい由来です(笑)

そして1983年産まれの32歳です。

 

男性の30代芸能人って、イケメンくんが多いですよねー。

 

劇団EXILEの青柳翔さん、実力者俳優の藤原竜也さん、イケメン俳優の伊勢谷友介さんなど‥。

 

日本の30代はすごい事になっています!

 

ちょっと話がずれてしまいましたが、モリナオフミさんの事について話を戻しましょう。

 

▲モリナオフミ目次にもどる
 

スポンサードリンク



 
 

モリナオフミさんとフラチナリズムについて

彼は、実はモノマネ芸人じゃありません。

 

バンドを組んでいて、ボーカルなんです。

 

バンド名はフラチナリズムと言います。

 

モリナオフミさんは高知県出身で、高知で誕生したバンドです。

 

モリさんは中卒という噂がありますが、学歴は公表されていません。

 

しかし、高知大学のフォークソング部の部室に出入りしていたらしいです。

 

そしてフラチナリズムを結成していったようですね。

 

だから、元々はアーティストさんです。

 

モリナオフミさんが得意とするモノマネは、福山雅治さんです。

 

また、1曲の中で100人のモノマネをするという人間離れした技もあります。

 

ここまでくると、ボーカルというよりもエンターテイナーですよね(^_^)

 

そして、それが人気の秘密です。

 

▲モリナオフミ目次にもどる

 

モリナオフミさんの得意なものまねについて

自分の歌ではなくて、モノマネで人気のになったなんて少し皮肉ではありますが、芸能界ってそういうところなんでしょう。

 

意外なところから才能を発揮していきます。

 

ちなみに、フラチナリズムはがけっぷちらしいです。

 

そのため、才能あるモリナオフミさんだけモノマネのピン芸人になるなんて事もあるかもしれません(^_^;)

 

▲モリナオフミ目次にもどる
 

スポンサードリンク



 
 

モリナオフミさんの結婚してる?

モリナオフミさはイケメンですが、結婚はしていません。

 

彼女は分かりませんが、駆け出しなのでいないのかもしれません(^.^)

 

結婚願望はあるようなので、狙うならば今ですよ(笑)

 

これから芸能界で活躍していったら、もう狙えなくなってしまうのでイケメンゲットは今がチャンスです\(^^)/

 

そして、来年もたくさん活躍して欲しいですよね。

 

モノマネブームで、一躍有名人になって欲しいです。

 

▲モリナオフミ目次にもどる

 

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。