芸能

野崎鮎(AYU)の経歴や出身中学や高校は?彼氏の情報やものまねの実力について

更新日:

スポンサードリンク



「ものまね王座決定戦」に出演していた人で、可愛いと評判の野崎鮎さん(^_^)

 

彼女について気になっている人も多く、一部では話題になっているんです(^.^)

 

野崎鮎さんのAYUの名前の由来や経歴について

野崎鮎さんには、二つの名前があります。

 

アーティストとして活動する時は、野崎鮎さんになります。

 

そしてモノマネをする時はAYUという名前になります。

 

AYUという名前の由来は、本名でもある野崎鮎というところからとったんでしょう。

 

歌手をしながらモノマネもやっている二足のわらじなんです(^.^)

 

どっちが本業?となると、やはりモノマネかな?と思います。

 

なぜなら、所属事務所がオフィス南というモノマネタレントさんを多く抱えている事務所だからです。

 

どちらにしても、歌唱力があるので有名にはなりそうですよねo(^o^)o

 

▲野崎鮎目次にもどる
 

スポンサードリンク



 
 

野崎鮎さんの出身中学や高校について

そんな野崎鮎さんは、1983年生まれです。

 

1月生まれなので、まだ31歳となります。

 

東京が出身で、武蔵野女子高等学校が出身校です。

 

この学校は中学部門もあり、もしかしたら中学もこの学校に通っていたのかもしれません。

 

身長は160センチという事で、女性としては小さすぎず、大きすぎない体格です。

 

▲野崎鮎目次にもどる

 

野崎鮎さんの彼氏は?結婚してる?

結婚はしておらず、彼氏は分かりません。

 

だけども、とても美しいので、芸能人の方々からお誘いはあるのかもしれませんよね(^.^)

 

そして彼女の経歴かどうかは分かりませんが、野崎鮎さんは六本木にあるスターものまねエンターテイメントハウスという場所で、ものまねショーをしています。

 

ここはショーハウスですが、食べログに掲載されています。

 

お酒を飲んだりしながらモノマネショーを見て、出演者と写真をとったり話をしたりできるみたいですね。

 

余分な事ながら、食べログの評価は3点です(笑)

食べ物がおいしいというよりか、ものまね見たさで行く場所です。

 

ここにいけば、野崎鮎さんの生歌が聞けますよ(^_^)

 

▲野崎鮎目次にもどる

 

野崎鮎さんのモノマネは?

ではその野崎鮎さんのモノマネはどんなレベルかというと、上の中か下ぐらいだと思います。

 

絢香さんのモノマネはすっごく似ていて、声を聞いたら本人と間違えそうではありますが、ドリカムのモノマネは上手いんだけども似てるかどうかといったら、完璧にコピーとはなりませんでした(^-^;

 

他にも浜崎あゆみさんや、山口ももえさん、宇多田ヒカルさん、中島美嘉さんなど様々なモノマネができるようです(^_^)

 

可愛くて、浜崎あゆみさんにそっくりな鮎さんはモノマネ界のシンデレラガールになりそうですよね(*^^*)

 

▲野崎鮎目次にもどる

 
 

スポンサードリンク



 
 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。