ものまね 芸能

布施辰徳の本名や経歴、出身高校は?彼女や結婚について

更新日:

スポンサードリンク



2014年のモノマネ王座決定戦で初出場をして初優勝まで果たしてしまったという快進撃を決めたのが布施辰徳さんです。

 

63fs1h6s45j6sdf1j6sdt出典:http://www.kisara.co.jp/talent/monomane/fusetatsunori/

 

この人、本当にすごい人なんです(^_^)

ビックリするような経歴と、現在について紹介します。

 

布施辰徳さんの名前の由来について

布施辰徳さんの本名は岡部常哉さんと言います。

 

あら?本名と芸名が一文字もかすっていない‥(^-^;

 

どこからその芸名はきたの?と思ったら、自身の得意とするモノマネ布施博さんと原辰徳さんの名前からきているそうです。

 

なぁんかどっかで聞いた事がある名前だなぁ‥と思ったら、そういうカラクリだったんですね(^.^)

 

▲布施辰徳目次にもどる

 

布施辰徳さんの経歴について

彼の出身地は、静岡県磐田市です。

 

サッカーのジュビロ磐田だったり、ラグビーの五郎丸さんが所属するヤマハ発動機がある場所です。

 

そして、地元のテレビ局が開催するカラオケ大会も出場して優勝しています。

 

さらにオールスターモノマネ大賞などでも優勝している実力派なんです\(^^)/

 

それが今から30年前だったり20年前なので、だいぶ長い間、モノマネで活躍して腕が落ちていないのかま分かります。

 

▲布施辰徳目次にもどる
 

スポンサードリンク



 
 

布施辰徳さんの出身高校は?

出身は静岡県ですが、高校は東京都立豊島工業高校です。

 

たぶん、ご両親の転勤で引っ越しをしたのではないかと思います。

 

彼のモノマネのレベルは超高く、笑いを含まないモノマネをします。

 

本格的なモノマネは、見るものを圧巻させます。

 

得意とするジャンルは多く、コブクロチューブEXILEのアツシ河村隆一サザンオールスターズなど数えきれません。

 

その時代に活躍する歌手をフルコピーしてしまうのは、まさに神業です(^.^)

 

現在は会社を設立し、パーティーや結婚式などの余興をする会社を経営しています。

 

また、地方営業などもこなして忙しい毎日を送っているようです(^-^)

 

▲布施辰徳目次にもどる

 

布施辰徳さんの彼女は?もう結婚してる?

さて布施辰徳さんに奥さんや彼女はいるのか気になりますよね。

 

そこで調べたんですが、なにも分かりませんでした(ToT)

 

だけども、ご本人のオフィシャルブログに掲載されている写真には、アンティーク調の家具やワイングラスが写っていました。

 

女性らしい白の家具なので、奥さんはいるのかもしれません(^_^)

 

布施辰徳さんは56歳で会社社長なので、結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですもんね(^○^)

 

モノマネ四天王の布施辰徳さんは、忙しくてあまりテレビに出ている余裕はないかもしれません。

 

だけども、かなり高いレベルのモノマネはモノマネ界にとって大事な存在です。

 

たくさんテレビに出て、若手を引っ張っていって欲しいですよね(^_^)

 

▲布施辰徳目次にもどる

 
 

スポンサードリンク



 
 

-ものまね, 芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。