爆笑問題の田中裕二と山口もえが今夏、再婚か?

爆笑問題の田中裕二山口もえ再婚説が
浮上している。
6月7日のサンデージャポンでは、「それはない」
完全否定していた。

でもその一方で、「今の段階で言えないことは
いろいろある」と微妙な発言。

6zd8b46za4bda52b4ab84

出典:http://naver-matome.hateblo.jp/entry/2015/06/07/175621

共演者からも突っ込まれたが、
あいまいに答えてうまくかわしている。

スポンサードリンク

田中裕二プロフィール

本名:田中 裕二
ニックネーム:ウーチャカ
生年月日:1965年1月10日(50歳)
出身地:東京都中野区
血液型:
身長:154cm
最終学歴:日本大学芸術学部演劇学科中退
出身:太田プロのスカウト
コンビ名:爆笑問題
相方:太田光
芸風:漫才・コント(ツッコミ)など
立ち位置:
事務所:タイタン

出典:ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org

都内のイタリア料理店で2人のデートが報じられて
7月に再婚する説が浮かんでいたが

相手の山口もえは、
「寝耳に水でビックリしました。何もないです」
否定したものの

「東京オリンピックは家族4人で見たいですね」と
再婚の意思はしっかりとあるようだ。

山口もえプロフィール

愛称:もえちゃん
生年月日:1977年6月11日
現年齢:37歳
出身地:東京都台東区
血液型:AB型
身長 / 体重:158 cm / 43 kg
BMI:17.2
スリーサイズ:82 – 59 – 83 cm
デビュー:1998
モデル内容:一般
他の活動:タレント、女優

出典:ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org

2人は交際は続けているものの2人とも再婚のため
より慎重になっているようである。

a6dv846adb46abf24et84gb6eab4adb49ZDb564z

出典:http://solife-a.com/7165.html

生放送「爆笑問題の日曜サンデー」でも太田光から
突っ込まれていたが、その時、田中は

「言えない。いろいろあるんですよ。」と説明し
「俺らは別にどうってことないんですけど」と明かした。

この「俺ら」という言葉に自分達ではどうしようもない
周りからの口止めがあるような言い回しになっている。

山口もえサイドからなのか、スポンサーなどの
取り巻きサイドなのかは不明である。

2人とも失敗したくないという思いから
慎重になっている。

今は、見守っていくしかない。

出典:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150608/Real_Live_23417.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語