芸能

HONOKAとは誰?経歴や中学、高校、娘の情報は?声優井上喜久子さん

投稿日:

スポンサードリンク



自称「永遠の十七歳」、声優の井上喜久子さん、なんと、この度、長女ほのかさんが歌手デビューしたんです。

 

6sf5gh6sf5j6m51d6出典:http://www.4gamer.net/games/

ちなみに娘も十七歳でデビュー。
母親も十七歳。
おそろいですね。

 

って、そんなこと、あるわけないんです。

 

井上喜久子さんのプロフィール

井上喜久子さんのプロフィールなんですが。
生年月日は1964年9月25日(現在51歳)です。
そう、あくまでも自称「永遠の十七歳」なんです。

 

さらに中学国語教員免許図書館司書教諭免許の資格を持っています。
しかも華道は池坊師範。

 

声優をやらなくても、充分、教師でもやっていけるのではないかと思うんですか。

 

教育実習の最中、中学生にナメられっぱなしだった事にショックを受け、先生を挫折といった話を人づてに聞きました。
本当なんでしょうか。
でも、中学の先生を目指していたら現在の井上喜久子さんはなかったというわけです。

 

それに井上喜久子さんはいろんなアニメのキャラクターをやっているんですから。

 

▲井上喜久子目次にもどる

 

娘のHONOKAさんとは?

 

さて、話題は娘のHONOKAさんなんです。

 

2人を見てみるとやっぱり、似てるかな。
でも、親子なんだから似てて当然なんですが。
どちらにしても2人とも可愛いです(v^ー°)

 

▲井上喜久子目次にもどる

 

HONOKAさんの歌手デビューの曲のタイトルは?

ちなみにデビュー曲は「恋幻想(ラブファンタジー)」

太鼓の達人に入っています。

 

というか、太鼓の達人ってバラエティお祭りゲームです。

 

ともかく、彼女、「歌で沢山の人を笑顔にしたい!」と言っているんです。
確かに歌って聞いているだけてもなんだか、笑顔になる曲が多いです。
笑顔だけでなく、なんだか、心の中もあったかくなりそうな感じです。

 

でも、母親か声優なのに娘が歌手。
なんだか、意外でしたか。

 

といっても、どちらも声のお仕事です。
それに歌手でも声優をやっている人もいますから。

 

だから、いつか親子でアニメで競演。
というのもアリかもしれません。
それに井上喜久子さんが主演のアニメの主題歌を娘のHONOKAさんが歌うのもいいですね。

 

ちなみにHONOKAさんは生年月日、1998年2月の正真正銘の十七歳です。
でも、来年の二月で十八歳になってしまうのでダブル十七歳と言えるのもあと、わずかですね。
というか、娘の方が年上になっしまうんでしょうか。

 

そういえば、彼女、現在高校三年生。
受験生なんです。

 

でも、行きたかった音大に決まったそうです。
なので、何の心配もなさそうです。

 

大体、年が明けたら高校、卒業まであっと言う間ですから。

 

▲井上喜久子目次にもどる

 

HONOKAさんの中学、高校はどこ?

でも、現在、通っている高校はどこなんでしょう。

 

結論から言ってすみません。
判らなかったんです。

 

というか、彼女、高校三年生ですよ。
なら、今の時期、大変な時期なんです。
確かに一部の子は進学が決まっているんですが。
そうでもない子もいるんです。

 

今はそっとしておきましょう。

 

というか、こういう学校とかの情報はいつかは出てくるんです。

 

先にも言った通り、「恋幻想(ラブファンタジー)」でデビューしたHONOKAさん。
太鼓の達人公式ニコ生にて生歌、披露しました。
きっかけは歌のデモを関係者に聴いてもらった所から始まります。

 

高校一年からボイストレーニングに通っていた甲斐があったというものです。

 

というか、井上喜久子さんがブログで公開したわけです。
なんでも、母親の彼女の方が緊張しているようです。

 

自称、永遠の十七歳の井上喜久子さん、しっかり母親していますね。

 

▲井上喜久子目次にもどる

 

HONOKAさんの本名は、なぜローマ字の芸名に?

でも、娘さん、なんでローマ字の芸名なんでしょう。

 

ちなみに井上喜久子さんは熊谷さんと結婚したので本名が熊谷喜久子なんです。

 

だから、当然、HONOKAさんも熊谷ほのかになるわけです。
ちなみに井上喜久子さんはブログでも「私の娘、ほっちゃん」と愛称で呼んでいるわけです。
なので、ほのかを漢字でどう書くか判らないんです。

 

はたまた、平仮名のままかもしれません。
ということでHONOKAにした方がしっくりくるといったところでしょうか。

 

それに将来、日本だけでなく海外にも出て行くつもりなら案外、ローマ字の方がしっくりするかもしれません。

 

あくまでも未来を考えたらなんですが。
要は活躍する場は日本だけじゃないってことですか。
それにデビューが太鼓の達人公式ニコ生なんです。

 

インターネットは世界に広がっているということですか。
それだけ、彼女に期待がかかっているわけです。

▲井上喜久子目次にもどる

 

 

HONOKAさんの彼氏について

気になるHONOKAさんの彼氏。
あれだけ可愛いですから彼氏がいてもおかしくないんですが。
でも、デビューしたばかりです。

 

それに例え、プライベートでもさすがに彼氏の存在はいないんじゃないかと思うんです。

 

ネットで調べてみたんですが。

 

最近はいろんな人がインターネットを活用しているんです。
ネットの中にはHONOKAさんが沢山、いるんです。
なので、情報がつかめません。

 

というか、今現在、話題になる彼氏がいたらそれはそれで問題になるかもしれません。

 

ともかく、今後に期待してみたいです。

 

そういえば、永遠の十七歳と言っている母親同様、彼女も十七歳で年齢を止めるかもしれません。
それも面白いかもしれません。

 

▲井上喜久子目次にもどる

 

 

-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。