政治

増山麗奈の経歴や夫が誰か気になる!社民党で参院選出馬か?

投稿日:

スポンサードリンク



増山麗奈さん、知っていますか。

 

6d5h4gs8h41s6h84出典:https://joyonews.jp/smart/

画家でしかもパフォーマーでさらに作家、芸術家にジャーナリスト、とどめに市民活動家です。
っていうか、沢山、肩書きがあるんですね。

 

増山麗奈さんの経歴は?

いろんな場面でいろんな顔を見せくれる彼女です。
生年月日は1976年12月25日なんです。

 

誕生日、クリスマスなんですね。
でも、日本ではクリスマスの前日のイブに騒ぐ人が多いんです。
だけど、子供の頃、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント、もらったことがあるかもしれませんね。

▲増山麗奈目次にもどる

 

増山麗奈さんの夫について離婚も経験

それはともかく、増山麗奈さんって結婚していらっしゃるんでしょうか。
だったら、彼女の夫は誰なんでしょう。

 

というか、彼女、お子さんがいるんです。
当然、子供がいるという事は相手がいたはずです。
なんでも、彼女の最初の夫はちんどん屋さんだったそうです。
街頭パフォーマンスを教わったんだそうです。

 

そういえば、彼女、パフォーマーでしたよね。

 

ただ、イラク開戦の不安が高まる中、反戦パレード。
さらに04年2月にイラクに渡ったんです。
戦火収まらぬバグダッドに乗り込むなんてなんて過激な彼女。

 

無事に帰国できてよえかったんですが。
なんと、その後、離婚。

 

志葉氏と結婚して現在に至るようです。

 

とにかく、人生いろいろなんですね。

▲増山麗奈目次にもどる

 

増山麗奈さん社民党で参院選出馬?

そんな増山麗奈さんなんですが、社民党で参院選出馬なんていうニュースを目にしました。

 

てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな!

 

なんだか過激な台詞です。

 

ただ、こんな過激な台詞が出たのも福島の原発の事故のせいなんですが。
でも、福島の人間としてはこういう台詞、許せないですよね。

 

確かに事故が起こったのは紛れもなく、事実です。
だけど、豚はないでしょう。
それに誰に向けての豚発言なんでしょう。

 

とはいうものの、社民党東京都連合は2016年参議院東京選挙区に増山麗奈さんを候補として擁立するらしいです。

 

確かに彼女、ツィッターの発言で注目が集まっているんです。
なので、かなり話題性があります。

 

しかも、彼女は反戦とか原発反対とか左翼的な言動が多いんです。
なので、ツィッターの発言が過激になっているわけですが。
ちなみに社民党も案外、左翼です。

 

なので気が合うのかもしれません。

 

というか、2016年参議院選挙があるんですね。
で、社民党がこんな発表をしたということは増山麗奈さんも候補に乗り気なのかもしれません。
ついに政界進出なんですね。
現在、三十八歳の彼女、かなりエネルギッシュです。

 

ともかく、出るからには一候補者として頑張って欲しいです。

▲増山麗奈目次にもどる

 

 

-政治

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。