宝塚

倉田あみの芸名の由来や本名は?実は結婚していた!お相手は誰?元宝塚銀河亜未

投稿日:

スポンサードリンク



貴方は倉田あみさんをご存知ですか。
元宝塚歌劇団員です。

 

6dh461s4861zd出典:http://eiga.com/person/

 

なので、宝塚ファンの方なら銀河亜未という芸名で判るかもしれません。
要は宝塚を退団後、本名に戻ったというわけですね。

 

なかなか、ボーイッシュな素敵な女性です。

 

というか、彼女、男役だったんです。
ということはボーイッシュなのも無理はないんです。

 

倉田あみさんの芸名の由来や本名は?

ちなみに銀河亜未というのは家族みんなで考えたそうです。

 

確かに倉田より銀河の方が宝塚男役にぴったりです。

 

それに宝塚では女役より男役の方が人気があるんです。

 

といっても、倉田も芸名です。

 

倉敷出身で倉本名の平田から田を合わせたんだそうです。

 

宝塚歌劇団の経歴はなんでも、八十五期生で男役で活躍、2008年に退団したんだそうです。現在は女優として活躍しているようです。

 

倉田あみさんが結婚!お相手の彼氏は?

そんな彼女なんですが、家族構成はどうなっているのでしょう。

 

というか、実は彼女、最近、結婚したんですよ。
で、結婚指輪を見せて記者会見があったわけです。
なんでも、今月11日にハワイで親族、身内を招待して挙式したんだそうです。
ちっとも知らなかったです。

 

なんでも、相手は一般人で名前は秘密です。

 

ただ、イケメンでしかも資産家、お金持ちなんですね。

 

ここで疑問が浮上、一体、どこで出会ったんでしょう。

 

というのも、宝塚で男役だとついつい、さりげない行動に男っぽい動作が出てしまうんだそうです。
例えば、大またで歩いたり、椅子に座った時も大また開きになってしまったりいまいち、女性らしさがないんです。

 

さらに男性につきあってもついつい、相手の仕草が気になってしまうんです。
それで交際が長続きしないと聞いたことがあるんです。

 

倉田あみさんの場合はどうなんでしょう。

 

でも、結構、昔からの付き合いだったようです。
ということは宝塚時代の彼女も知っているはずです。

 

第一、2人が幸せだったらそれでいいじゃないですか。

 

ただ、2015年8月に故郷の友達が結婚するという事で、岡山に行ったあみさんなんですが。
その時、ブーケトスで花嫁のブーケをゲットしたんです。
で、その四ヵ月後に結婚なんて凄いです。

 

やっぱり、花嫁のブーケを貰った人が次に結婚するジンクスって本当なんですね。
 

スポンサードリンク



 
 

倉田あみさんの中学や高校について

倉敷出身の倉田あみさん、どこの中学、高校を出ているんでしょう。
中学は判らなかったんですが。
高校は岡山県立倉敷古城池高等学校なんだそうです。

 

なんでも高校2年生の時に、合唱団の定期演奏会で、ミュージカル「シンデレラ」 王子役でやったんだそうです。
その頃から男役の片鱗があったんですね。

 

 

 

 

 

-宝塚

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。