社長

米良はるかの学歴は?気になる彼氏山田唯人の情報や家族について!レディーフォー開設!

投稿日:

スポンサードリンク



日本発のクラウドファンディングサービス「READYFOR?(レディーフォー)」
それを慶応大大学院在学中に開設した米良はるかさん。

 

3zdb554n1s65n4出典:http://shikin-pro.com/

 

とても魅力的な女性です。
なんといってもまだ、二十七歳なんです。

 

美人でしかもやり手の実業家。

 

天は二物を与えないとよく言いますが。
いるんですねぇ、二物を持っている人が。

 

米良はるかさんの学歴は?

 

ちなみに彼女、幼稚園から大学まである一貫校に通っていたんです。

 

でも、幼稚園で受験したことになります。

 

というか、幼稚園で受験というのはなかなか大変です。
ただ、幼稚園から大学まで同じ学校というのも案外、便利かもしれませんね。
なんたって、受験が一回で済みますから。

 

でも、彼女、大学は慶應義塾大学経済学部です。
なんでも、中学生の時の家庭教師のお姉さんがきっかけだったそうです。

 

おまけにスタンフォード大学へ留学経験もあるんです。

 

 

米良はるかさんの彼氏の情報は?

そういえば、米良はるかさん、彼氏、いるんだろうか。
年頃なので彼氏がいてもおかしくないんですが。

 

でも、いないんです。
米良はるかさんが載っている記事を見てみたんですが。
それらしき姿が全く、見当たらないんです。

 

ひょっとしたらプライベートにいるかもしれませんが。
そこまで突っ込んで彼女のこと、探りたくないです。

 

ここで山田唯人さんとの噂を耳にしたんですが。
というか、単なる仕事関係ではないでしょうか。

 

山田唯人さんはグローバル・シェイパーズ前キュレーターです。

 

だから、それなりのつきあいがあってもおかしくないですし。

 

第一、もし2人がそういう関係でも第三者が口出しすることではないはずです。

 

というか追求すること自体、下世話ですよ。
2人とも大人なんですから。

 

それに別にスキャンダルなことでもありませんから。
噂が本当か否かは当人同士の問題です。

スポンサードリンク



 

米良はるかさんの結婚のうわさも?

大体、米良はるかさんのお仕事はみんな、若い人達ばかりなんです。

 

だから、結婚云々なんて話、お互いの意思を尊重したらいいということです。
でも、最近は晩婚の人もいるから米良はるかさんも結婚より仕事のほうが大事かもしれません。

 

米良はるかさんの家族構成

さらに米良はるかさんの家族構成ですが。

 

両親と彼女の三人家族です。

 

ということは一人っ子なんですね。

 

それにかなり裕福な家庭ではないかと推測します。

 

理由はやはり、成城学園に通っていたことでしょう。

 

というのも良家の子女が通っており、芸能人や経営者の子供が多い学校だからです。
それに幼稚園から大学まである学校は私立です。

 

で、私立は公立よりお金がかかります。

 

なので、相当、裕福な家でないとさすがに幼稚園から大学まである学校にえは行かないでしょう。という推理からです。
 

スポンサードリンク



 

 

-社長

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。