芸能

仲本工事の現在の様子や奥(嫁)さん・子供の情報について

更新日:



スポンサードリンク

今、話題の人になっている仲本工事さんについていろいろ調べてみました!

 

「八時だよ、全員集合!」

この番組をご存知ですか?
ザ・ドリフターズ主演の国民的人気コント番組なんです。
でも、この番組を知っている人はかなり、年配だと思います。

3f5gn16sf216m出典:http://career.oricon.co.jp/

 

何故なら、1969年10月4日から1985年9月28日に、

TBS系列で毎週土曜日20:00 – 20:54(JST)に放送されていたからです。

 

もうかなり、昔の話です。

 

なんで、ここでザ・ドリフターズが出て来るのかと言えば、 仲本工事さんがドリフターズのメンバーだからです。

 

でも、現在、ドリフターズとしては活動していないようです。
というのも、リーダーのいかりやさんか亡くなっていますから。
他のメンバーもばらばらで活動していますし。

 

仲本工事さんの現在の様子は?

で、現在、仲本工事さんが何をしているかなんですが。

なんでも、去年五月に東京・自由が丘に自然食品店「仲本家」をオープンしたんだそうです。

さらに東京・世田谷区に飲食店を開店

 

11月1日にメンバーの加藤茶(72)がお祝いに駆けつけたことをブログで報告したんです。

よく、志村さんとコンビを組んでいた加藤茶さんなんですが。

 

実は志村さんがドリフターズのメンバーに加わる以前は仲本さんとコンビを組んでいたんです。ぶっちゃけ、仲がいいんですよ。

▲仲本工事目次にもどる

 

仲本工事さんの嫁さんや子供についての情報

そうそう、 仲本工事さん、三度も結婚しているんです。
凄いですね。

 

でも、最初の奥さんとは死に別れているんです。

 

1982年の出来事でした。
死因は心不全。

 

二度目は1991年、美恵夫人と再婚。
で、彼女とは1男2女を儲けているんです。

 

でも、2004年に離婚したんだそうです。

 

三度目は2012年7月です。
しかも二十七も年下の女性、歌手、三代純歌さんです。

 

というか、親子ほど、年が離れているじゃないですか。
まっ、2人が幸せならそれでいいんですけどね。

▲仲本工事目次にもどる

 

スポンサードリンク


 

仲本工事さんの子供についての情報

それに結婚する前に近所の人が三宅さんちでお子さん、三人と仲本工事さんを見かけたようです。なので、子供との関係は良さそうです。

 

こういうのってデリケートだけどお互い、理解しているならきっとうまくいくはずですよね。

▲仲本工事目次にもどる

仲本工事さんがオープンした居酒屋について

居酒屋を開店したそうなんですが。

実は場所についてあんまり情報がないんですよ。

 

というのも、仲本工事さん、以前、お店を出して閉店してしまった経験があるんです。
とりあえず、芸能人のお店って案外、多いですし。

 

軌道に乗るまであんまり、取り上げない方がいいかもしれませんね。

 

ただ、お店に行った加藤茶さんは食べたいろんな料理について「美味しい」と褒めていましたよ。

 

ちなみにお店の名前は仲本家、東京・世田谷区のどこかにあるようです。

▲仲本工事目次にもどる

 

スポンサードリンク


-芸能

Copyright© なるほど!そうだったの , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。