ミセスグリーンアップルのメンバープロフィールを紹介!ブレイク寸前!スペースシャワーTV

ねぇねぇ、ミセスグリーンアップル、知っていますか?
平均年齢、二十歳の人気急上昇のバンドです。

スポンサードリンク


ちなみに正式はMrs. GREEN APPLEなんですが。
5人組ロックバンドです。
ちなみに五人の中に女性は一人なんです。

dg516a51g2e1ga出典:http://okmusic.jp/

だったら何で、ミセスなんでしょう。
名前を見たらおばさんのバンドかと思ってしまいましたよ。

バンドの名前の由来は、

「赤いリンゴではなく、熟す前の青リンゴのようにいつまでもフレッシュでいたい」

なんです。

スポンサードリンク

ミセスグリーンアップルのプロフィール

さて、ここでメンバー5人のプロフィールのご紹介。

作詩、作曲の担当はボーカル&ギター大森元貴さんです。

しかも、若干19歳です。
なんでも、12歳からコンピューターの前で曲作りをしてきたんだそうです。
で、16歳でバンドを結成。

生年月日は1996年9月14日で、血液型はA型です。

ミセスのリーダーはギター若井滉斗さんです。

ちなみに大森元貴さんと若井滉斗さんは同級生なんです。
なので、16歳でバンドを結成した際、一緒にやろうって話になったのではないでしょうか。
1996年10月8日生まれの血液型はO型です。

誕生日も近いし、2人とも仲がよさそうですね。

さて、ドラムを叩いているのは山中綾華さんで女の子なんです。

ちょっと意外でした。
というのも、バンドのドラマーってマッチョな男性のイメージがあるからです。
でも、あくまでこれは個人のイメージですよ。

山中綾華さんはコンビニのスイーツに詳しい天然キャラなんです。
で、犬も猫も好きなんだそうです。

生年月日は1995年2月5日で、先の2人より一学年上のお姉さんです。
血液型はB型です。

なお、この三人は東京出身です。
で、残りの2人なんですが。

▲ミセスグリーンアップル目次にもどる

何故か、2人とも長野県出身です。

キーボード藤澤涼架さんは幼い頃からクラシックピアノをやっていたんだそうです。
で、ミセスに入ってキーボードを始めたたんだそうです。

ライブではムードメーカー的存在でその場を和ませてくれるみたいですよ。

生年月日は1993年5月19日です。

最後にベース野清宗さん。
バンドのメンバーで一番の年長者です。
なので、あだ名がおじさんです。

確かに1991年10月2日生まれなんですが、20代の男性におじさんはないでしょ。

まっ、大森元貴さんもふざけて呼んでいるだけど。

そうそう、長野県出身のこの2人ともA型ですからね。

以上がミセスグリーンアップルのメンバーです。

▲ミセスグリーンアップル目次にもどる

ミセスグリーンアップルのヒット曲の感想

さて、最近、彼らの曲なんですが。

というか、彼ら、アニソンも歌っているんです。
たかが、アニソンをバカにしてはいけませんよ。

アニソンってかなり、ノリのいい曲が揃っているんです。
しかも、アニソンってブレイクした歌手って多いんです。

テレビ東京系列アニメ「遊☆戯☆王ARC-V」エンディングテーマソング
聞いてみたらなかなか、素敵な曲でした。

▲ミセスグリーンアップル目次にもどる

スポンサードリンク


一度、聞いてみませんか。
きっと、貴方も彼らの曲が好きになりますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語