KARAの解散理由は?原因は不仲か?予定はいつ?その後はソロ活動も

韓流ブームを巻き起こしたアイドルグループ、KARAの解散のニュース。
なんだか、またかと思う反面、信じられないという心境なんです。

s3f53snm3154出典:http://yaplog.jp/tv_bb_21/

正直、最近、KARAの話題ってテレビで見かけないですから。
なんだかんだで、韓国のアーティストです。

日本と韓国、行ったりきたりではかなり大変です。

スポンサードリンク

KARAの解散理由は?

大体、解散といっても本人達が芸能界にいる限り、ファンとしては会えなくなるわけでもないのに。なんて、思うわけですよ。
というか、今までも何人かが抜けていったのに何を今更、と感じるんです。

結局、事務所との契約が切れたから脱退する人がいたわけです。
本人達が続けたかったら契約を更新すればいいんですよ。

現在、KARAのメンバーは四人です。
でも、今回、その内の三人の契約が切れるんです。
ギュリさん・スンヨンさん・ハラさんが事務所の契約を更新すれは問題ないんです。

でも、何だが雲行きが怪しくなっているようです。

つまり、三人がソロに転向したかったら再び、契約することはなくなるわけです。

ただ、そうなったらKARAにせっかく加入したばかりのヨンジさんが、ただ一人取り残されてしまうのです。

▲KARA目次にもどる

スポンサードリンク


さすがに加入したばかりのヨンジさんがKARAを続けていくのはかなり無理があるのではないでしょうか?
何故なら、KARAの看板はそんなに簡単なモノじゃないからです。

大体、ファンがついていかないですよ。

そういえば、同じ韓流アイドルグループ、東方神起も似たようなことがあったんです。
あの時は5人グループから2人になったわけです。

でも、彼らは2人だったからやっていけるのかもしれません。

▲KARA目次にもどる

解散の原因は不仲か?

とまぁ、解散になりそうな原因なんですが。
こうなったのはメンバーの不仲説があるんでしょうか。
でも、お互い、不仲であんなに息のあったダンスができるんでしょうか。

35fn3d51n3216dt5m1

出典:http://www.last.fm/ja/music/Kara/

多少の意見のすれ違いがあっても仕方がなくてもいがみあっている風には見えないんです。

ただ、メンバーの不仲説が出て来るけど、それは単にそう見えただけで本人達は心底、嫌いあっているとは思えないんです。
大体、息のあったダンスが出来るのもお互い、信頼しあっているからだろうし。
ああいうダンスは技術が優れているだけではいけないんです。

結局、浮いてしまいますから。

なので、不仲説は第三者の勝手な思い込みでしょう。

個人的にはそう思いたいですね。

▲KARA目次にもどる

解散予定はいつ?その後はソロ活動も

肝心のKARAの解散予定なんですが。
結局、契約が切れるのが今月、1月なんです。
だから、今月内にははっきりするわけです。

先にも言った通り、3人が契約を更新すれば解散の危機もなくなるのですが。

でも、どうやら、3人にその気配はないようです。
なので、今月、KARAが解散とニュースになったわけです。

でも、ファンなら解散後の彼女達の活躍に期待して前向きに考えましょう。

▲KARA目次にもどる

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語