小野寺瑞生選手の中学はどこ?兄弟や両親の情報も!

今、大注目のアマチュア野球選手が小野寺瑞生選手です。

彼はまだ15才で、中学3年生という若さです。それなのに、もう日本の野球界を背負っていくのではないかと期待されている選手なんです(^_^)

68d4a1h4s14s

出典:http://column.sp.baseball.findfriends.jp/

芸能人というわけでもなく、まだ未成年なので情報が少ないんですが、分かるところだけまとめてみました(^.^)

スポンサードリンク

中学は大田区の糀谷中学校

小野寺瑞生選手の学校は、東京都大田区の糀谷中学校というところです。これは、彼のツイッターから分かった事なので確かな情報でしょう(^_^)

結構ひんぱんにツイッターを更新しているので、ナウな小野寺瑞生選手が分かります。

もしファンならばフォローしてみてはどうでしょうか(笑)

中学は糀谷中学校ですが、野球をしているのはここではありません。川崎中央シニアという、野球のクラブチームで活躍しています。

ここに所属していた卒業生は野球界でも活躍しているので、名門のクラブチームで活躍する、エリートなんです(^_^)

▲小野寺瑞生選手の目次にもどる

スポンサードリンク


高校は、山梨県の高校へ

小野寺瑞生選手は中学3年生という事で、進学先が気になりますよね。どうやら、山梨の高校に行くらしいです。

わざわざ山梨まで行くという事は、きっと野球が強い高校へ行くんでしょう。

そこでまた活躍して、メディアを騒がして欲しいですよね(^_^)

そして、高校卒業後は大学へ進学するのか、就職するのかはまだ分かりません。

まだ高校にも入っていないんだから、決まってないでしょう(^_^;)

プロの野球選手になりたいと思いますが、高校の活躍次第で決まりそうです。

▲小野寺瑞生選手の目次にもどる

兄弟は不明!両親はもしかして経営者?

小野寺瑞生選手は有名なんですが、その家族についてはよく分かっていません。兄弟がいるのかもしれないし、いないかもしれません。情報がないんです(ToT)

分かったのは、ご両親がインタビューで「息子は本当によく食べる。おやつにおにぎりを4つ食べる。食費がかかる!」というのを答えていた事だけです( ノД`)…

小野寺瑞生選手は大田区に住んでいる確率が高いので、もしかしたらご両親は町工場の経営者かもしれません。

大田区って、中小企業がたくさんあるというのを聞いた事があるからです(^_^)

町工場の経営者だから、野球クラブに入団するお金があったのかも!?と推測できます。

中学生とは思えない体格は、まるで大人です。

海外の野球選手って、本当にガタイがいいですもんね。小野寺瑞生選手は将来、外国人選手に混じっても負けないぐらいのプレーをしそうです(^-^)

スポンサードリンク


▲小野寺瑞生選手の目次にもどる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語