万波中正選手の両親はどこのハーフ?中学や所属チームの情報も

最近の中学生の野球の活躍っぷりはすごいものです。

本当に中学生なの?と疑いたくなるぐらい、プロもびっくりの怪物くんがいます。

xfhn13fx54dm1d65m1

出典:http://nowkoko.com/

そのうちの一人が万波中正くんです(^_^)

運動神経が抜群に良く、もうすごいとしかいいようがありません(@_@;)

スポンサードリンク

万波中正くんの中学はどこ?

万波中正くんは、練馬の学校に通っています。練馬区立開進第二中学校という学校です。

だけども、この中学校では野球部に所属していません。何部かというと、陸上部なんです(@_@;)

陸上部で、砲丸投げの選手なんです。

だから野球が上手いのね‥。なるほど!なんて事ありません(笑)

全くの畑違いですが、野球もこなしてしまうスーパー中学生なんですっ!

むしろ、野球が注目されています。

そして、砲丸投げの選手なので太ももがムキムキです。

プロのスピードスケーター、清水宏保選手と同じ太さらしいですよ( ; ゚Д゚)

中学生なのにかっ怪物‥(*_*)

どこで野球をやっているのかというと、東練馬シニアです。

昭和56年に発足された、歴史あるクラブチームなんです。

▲万波中正選手の目次にもどる

スポンサードリンク


高校はどこへ行く予定?

中学3年生の万波中正くんは、高校に進学予定です。

神奈川県の横浜高校に進学するという噂があります。高校での活躍が楽しみです(^_^)

甲子園に出場して、世間をわかせて欲しいですよね。万波中正ならば、1年生の時からレギュラー入りも夢じゃありません。

そして、大学に行くかどうかは分かりませんが、プロの野球選手になりたいそうなので、プロに入団するかもしれませんね。

プロになったら、どんな選手になるのか非常に楽しみです(^_^)

▲万波中正選手の目次にもどる

兄弟や両親は?

万波中正くんはすごい野球選手ですが、お姉さんもスポーツ万能ですごい選手なんです。

お姉さんは陸上部に所属しています。

その腕前は、砲丸投げや円盤投げ、やり投げで全国大会に出場するほどです(^_^)

運動神経が良いのは、遺伝なんでしょうか‥すごく羨ましいです(._.)

兄弟揃って、すごいですよね。

そんな金の卵を生んだご両親は、お父様がコンゴ共和国の出身です。

そしてお母様が日本人です。黒人の血が流れているハーフなので、並外れた運動神経なのかもしれません(^_^)

世界陸上を見ていると、黒人さんの活躍が素晴らしいですもんね。

万波中正くんは、まだ中学生なのにプロで活躍するのを期待されています。それって、すごい事ですよね(^.^)

高校で、チームを優勝に導いて喜んでる顔が早くみたいです。

スポンサードリンク


▲万波中正選手の目次にもどる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

一眼レフ用語